2007年06月30日

更新が遅れてすいません

L 067.jpg数日間、更新してなくてスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)今日からまたドシドシ載せますんでヨロシクお願いします!!
しばらく、オカマ主任ネタが続いてたんで、我が家のチビchan達のネタにします。
 ここ数日、ムシムシと蒸し暑い毎日で、ウチのチビchan達もヘタレ気味でした。朝から晩まで活気がなく、といっても食事時間だけは別なんですが…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)数日前からアイスノンを出してあげて涼しい環境を整えてますわーい(嬉しい顔)飼い主の私はエアコンが苦手で、すぐ体調を崩しちゃうんで、チビchan達にも迷惑をかけてるんです。でもアイスノンを1匹に1個与えてるんですが、いや〜凄いお気に入りようです。なんせアイスノンを冷蔵庫から出すと突進して奪い合いです。そしてベットに置くと、アイスノンにへばりついて離れませんわーい(嬉しい顔)凄い執着っというか生きるってサバイバルってホントおもいますねぇー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
 そういえば、この数日間、雨が続いて散歩にいけてなくって、ついに問題行動・問題症状が続発しちゃったんです。まず華chanですが結石予防の食事(←食事自体がカロリー高めに設定されている予防食)プラス運動不足で体重が増えてきました。毎日散歩してた時には、ウエストがくびれてたんですが、そのくびれが消えつつあります。もともと太りやすい体質ではあったんですが…もうやだ〜(悲しい顔)
 次に慎之介kunですが、こちらは散歩に行けなかったのが原因で、体内時計が狂ってしまいました。慎チャンは毎日、お散歩に行くと最初にオシッコ・う○ちって直ぐに排泄して散歩を楽しむんですが、家での運動だけでは腸の働きが鈍くなるようで、毎日明け方3時に決まって私を起こしトイレへ誘うのです。結構キツイです!!ふらふら
もうこんなコトは沢山だー(長音記号1)っと思い今日は晴れなので、早速お散歩に連れて行ってきました。私たち人間も運動って大切だと思うんですが、チビchan達には必要不可欠なんだって改めて考えさせられました。
 2匹が我が家に来てもう5年近く経ちますが、未だに毎日、この子達に教えられることがあるって…進歩してない飼い主なんですねぇもうやだ〜(悲しい顔)でも一日でも長く幸せに生きてもらえるように、これからも勉強しながら頑張ります!!
今回は華chanの写真を載せて見ました黒ハート
続きを読む:オカマ主任の近況デス
posted by HS at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

オカマ主任ともあとわずかでお別れ

皆さん、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)今日もあとわずかで退社です!!
オカマ主任速報

朝のブログでも載せてましたが、例の女性(←今度のお食事会のお相手)が来たんです!!といっても仕事で、なんですがメールオカマ主任硬直状態だったんですが、一言しゃべっちゃいました烈;「僕は、今現在女性を求めているのか分かりませんexclamation×2女性か男性かも分かりませんexclamation×2って来た早々ですヨふらふら皆、呆然がく〜(落胆した顔)その後、社長はちっ(怒った顔)お相手に平誤り、周囲の社員も何だか居辛くなって外出しちゃうし、ペーペーの私と最年長の次長がひたすら社内外のphone to・雑用・オカマ主任の残した仕事を押し付けられる始末ですふらふら社長の怒りはまだ静まらず、私と次長は仕事もひと段落ついて喫茶店の時間デスわーい(嬉しい顔)
明日は、月1回恒例のぴかぴか(新しい)美化dayぴかぴか(新しい)社外に出れるのはうれしいんですが…なんせオカマ主任に同行しなきゃなんないんですもうやだ〜(悲しい顔)この炎天下にオカマ主任といたら…オカマ菌がうつりそうで怖い雷がく〜(落胆した顔)雷といっても、明日も歩くネタオカマ。きっと期待以上なネタを放出してくれると思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)続きを読む
posted by HS at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする

困った困ったおかま主任

お早うございます!!もう今週もオカマ主任の顔を見るのが今日で3日目。このブログの存在を知らない彼は、平然と日常生活を送ってますが、ネタとしている私は真っ向から直視できず…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)今日はオカマ主任のプライベートなコアな部分を中心に載せたいと思ってまするんるん

性別…今のトコ男性  
年齢…32歳
家族構成…同居の母・嫁いだ妹・別居中の弟・長男のオカマ主任本人
性格…ぴかぴか(新しい)きわめてぴかぴか(新しい)女性的キスマーク・まじめ・空想家・
趣味…ソフトバンクの熱狂的ファン野球
特技…500mlのパックジュース(必ず果樹100%)をチュウチュウい   わせて飲むコト・パニくって焦りその場で回る
悪癖…雷ビンボウゆすり雷

と、こんなオカマ主任に週明けから大変なコトが起こってしまってるんです!!
実は、取引先の方がオカマ主任のコトを気にいってくださって、ウチの社長もその女性を気に入ってたんで、オカマ主任抜きで食事レストランの予約を取っちゃったんです。それを週明け知ったオカマ主任もう大変なパニくり様で、周囲の人達も彼exclamation&questionを見ててドンビキ状態でした。もうホント仕事が手に付かないんです!!で、社長に「食事するだけで何を想像しとるんかexclamation×2」って言われ「いや〜何を見て食事すればイイんですかぁ〜」って。ぴかぴか(新しい)妄想族ぴかぴか(新しい)なんで何か浮かんだんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)その後も、パニックは続いたんですふらふら
私にいつもの質問連発ですもうやだ〜(悲しい顔)「食事の時は席は横並び?縦並び?」「なんて呼び合う?」「いつカミングアウトすればイ?」って知るか〜!!って感じですねぇ。パニくるオカマ主任を横目に次長と「コレが○○主任の試練なんかなぁ〜がく〜(落胆した顔)」と喫茶店飲んでますわーい(嬉しい顔)続きを読む
posted by HS at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

効果は出るが、しんどいダイエット

200706260953000.jpgおはようございます。今日は効果は出るが、しんどいダイエットを紹介します。このダイエット方は心臓病の方が心臓に負担を掛けない為に痩せる事を目的にしたダイエットらしいです。7日間の集中ダイエットで痩せるだけでなく、血液サラサラになる方法でもあるそうです。食事制限がキツイんです。特に、私は好き嫌いが多いので、苦労しました。←といっても昨晩の夕食からstartしたんですが…。
基本は毎日、決まったスープを飲むんです。
この魔法のスープ
作り方を今日は載せたいと思います。


材料 キャベツ 1/2個・玉ねぎ(大) 3個・セロリ 1/2個
   ピーマン 1個 ・ホールトマト 1缶400g 
   チキンコンソメ 1  ・野菜がヒタヒタの浸かる程度の水

作り方 食べやすい大きさに材料を切って、ヒタヒタの水を入れてあ    とは、じっくり煮込むのみ!!


後は、色々と制限はあります。例えば、7日間のダイエット期間中はアルコール厳禁(←飲んだら24時間はダイエットをしない。脂肪排泄の阻害をするそうなんです。)また、ありとあらゆる甘味料も使用しない。小麦製品は一切口にしない。その他、コーヒー、水、お茶、スキムミルク以外は飲まない。出来るだけ水を飲む。スープはお腹一杯食べてok。スープを間食として食べても良い。


続いて、各1日ごとの食事プログラムを説明します。

ダイエット1日目…スープと果物(バナナ以外なら何でも良い)
ダイエット2日目…スープと野菜だけ
         ※決して果物は食べてはいけません。
         ただし、夕食時にベイクドポテトと少量の油を使         用しても良い。
ダイエット3日目…スープ・野菜・果物(バナナ以外)
         ※ベークドポテトも禁止
この時点で目安は−2〜−3kgだそうです。

こんな感じで残り4日以降もプログラムは続くそうです。
このスープだけでも充分効果は出るような気はします。血液の循環を良くする玉ねぎ・食物繊維豊富なセロリとか入ってますしね。
ただこの夏に暑いスープは…という方に!!実は私、このスープに使用する食材、キャベツ以外は大っ大っ大嫌いなんです。こんな私でも発見したんです。冷たくひやして食べるんです。温かい時より、臭いは断然軽減されます。我慢して血液サラサラを目指して健康になろうと思って昨夜から頑張ってます。よかったら、このスープだけでも試してみて下さい。
続きを読む
posted by HS at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

我が家のわらびchan

TVL 002.jpg
↑こちらは知る人ぞ知る★座敷わらびchan★今年の2月にようやく我が家に縁あって来てくれたんです!!初めて会ったのは、知人が評判を聞いて購入した時なんです。その時は、なんとも説明しがたかったんですが、数日もしないうちに気になってx2…。結局、私も購入してウチに来てもらったんです!!
玄関で2子並んで、我が家に幸せをもたらしてくれてます。

今日は時間がないので、またの機会にわらびchanの素敵な話を出来ればと思ってます。続きを読む
posted by HS at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

我が家のわらびchan

TVL 002.jpg
↑こちらは知る人ぞ知る★座敷わらびchan★今年の2月にようやく我が家に縁あって来てくれたんです!!初めて会ったのは、知人が評判を聞いて購入した時なんです。その時は、なんとも説明しがたかったんですが、数日もしないうちに気になってx2…。結局、私も購入してウチに来てもらったんです!!
玄関で2子並んで、我が家に幸せをもたらしてくれてます。

今日は時間がないので、またの機会にわらびchanの素敵な話を出来ればと思ってます。続きを読む
posted by HS at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

今日の一押しショット

200706211814001.jpg
↑ウチのカワイイ華chan黒ハートこれが以前言っていたexclamation&question華chanの食事前のお顔です。必死で冷静さを保ちつつカメラ目線ぴかぴか(新しい)でもお目めは…トイレへまっしぐらー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
次回は、またまた変てこ写真を狙って載せたいと思います。
posted by HS at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

続・オカマ主任

爆弾結構キャラ強いでしょexclamation&question本人が天然いい気分(温泉)って気づいてなくて身近で観察してると面白くなってきました!!数ヶ月前までは変に意識むかっ(怒り)してしまってたんだけど、今じゃ楽しんでまぁすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)先日、次長から「○○主任、本を読んだ方がいいヨ」って言われてカマピーが購入したのはブログ本の【泣ける話本黒ハート毎晩、泣きながら一人本読んでたらしいですわーい(嬉しい顔)今朝は新聞持参でご出勤るんるん出社して早速オカマ語録の爆発ー(長音記号1)新聞で参議院選挙の記事が目に入ったらしく、「ねぇねぇ参議院選挙、もうすぐやね。俺、安部サンを総理に投票してないけど、いつの間にか決まっとった。今度こそは総理大臣を選ばなイカン!」って…がく〜(落胆した顔)すごい読解力ですよねもうやだ〜(悲しい顔)どう新聞を読んだらそんな解釈になるのかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)一応、上司がこれ以上恥をかかないよう次長と上記の件は説明しましたわーい(嬉しい顔)反省せずまだまだ今朝のカマピーはエンジン全快です。続きを読む
posted by HS at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする

ブログ初登場☆おかま主任☆

Mおかま主任黒ハート★祝★ブログ初登場ぴかぴか(新しい)私の上司オカマ♂chanなんです!!初め会った時は「やさしい人だなぁ〜」なんて勘違いしちゃってたんです。でも今振り返ると、やさしいとゆうより、か弱いってのが合ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)かま上司の命令なので、当然exclamation×2、部下の私はその指示に従う訳ですが、結構キツイんです!
何でも一緒にしよ〜るんるんるんるんって言ってくるんです。社内の定期健康診断も一緒に行こうー(長音記号1)黒ハートって誘ってきたんです。普通、男女は別やんか!って思ったんですが、これも上司の命令やし…って従った訳です。初めは私、《うわ〜、好かれてしもたんかも…がく〜(落胆した顔)》って思ったんです。職場の周囲の人間も「○○主任から気に入られたみたいやん黒ハート」って言われてカマ主任と働き辛い毎日でした。
ところが、事態は急変したんですiモード続きを読む
posted by HS at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする

今朝のプチいい話

TVL 019.jpgお早うございますわーい(嬉しい顔)今朝もいつもの日課の散歩に行ったんですが、嬉しい出来事がありました。
ウチの家族は引っ越してきて10年になりますが、マンションなので、地域の方との交流が無かったんです。もちろんマンションの住民の方とは、すれ違いでの挨拶程度でした。犬を飼ってる方とは立ち話をすることはあるんですが…犬数日前の朝、いつもの散歩コースを歩いていると60代の女性が庭の手入れのため玄関先に出てこられてて、前を通ると突然「こんな大きなウ○コをしていってるんよ」って声を掛けられました。私も何と言ったら良いのか苦笑いでごまかしてたんです。内心【ウチの犬が粗相をしたって言われるのかなぁ〜ふらふら】って思っていたら「お宅の犬はちっちゃくて可愛いネ。こんな大きなウ○コしないもんねぇ〜」って言ってくれたんです。ほ〜っとしましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ウチの近所は悲しいことに自分の飼い犬の糞を放置する方が多くて一軒家の方々は大変迷惑しているそうです。見つけたらウチのじゃなくても拾って帰ってたんですが、帰ってくると袋一杯になるコトだって日常ですもうやだ〜(悲しい顔)でもちっちゃなコトからコツコツとexclamation×2って自分で言い聞かせて続けてます。そんな中、今朝もそのおばあちゃんとあったんですが「おはよう〜。おばあちゃんの顔を見に来てたん??」ってウチのチビchanに話掛けてくれたんです。すると隣の家のご主人もやって来て、「あんた達可愛いもんね〜。明日も会いに来てな!」って言ってくれたんです。なかなか地域の方とコミュニケーションが無い私には嬉しいコトでした。始めは挨拶からって聞きますが、本当挨拶の言葉って凄いexclamation×2って思いました。早起きの苦手な私ですが、明日も頑張って待っててくれる方の所へ散歩して行こうと思いました。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートSOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート続きを読む
posted by HS at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

アフィリエイト頑張るぞー

アフィリエイトを始めて約2週間。なかなか成果も得られず、どうやったらうまくいくのか悩む毎日。でもきっと成功するぴかぴか(新しい)って信じて毎日勉強しているトコです。最後に『成功しました』って載せれる日までコツコツとブログしてきますんで、私の成功話(←となれるよう頑張りまぁすふらふら手(グー))に付き合って下さいな。続きを読む
posted by HS at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | 更新情報をチェックする

今年の夏はドコに行きますか??

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

今年の夏は、ドコへ行きますか?わーい(嬉しい顔)?またドコへ行く計画ですか?わーい(嬉しい顔)?そろそろ6月後半なので、そろそろ予約なんか考えなきゃふらふらあせあせ(飛び散る汗)ですよねバッド(下向き矢印)行きたいトコは沢山あるんですが予算ふくろ犬の事を考えると、なかなか大変なんですふらふら ぴかぴか(新しい)アフィリエイトぴかぴか(新しい)でボーナスハートたち(複数ハート)なんて出るとわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)って毎晩夢見てますわーい(嬉しい顔)
できれば祖父母も一緒に行く事を予定してるんですが、80代なのでペースも考えたりすると、一体何泊するのexclamation&questionって感じで、今夜も家族会議はもめるんだろーなって覚悟してますふらふら
posted by HS at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

イタズラ防止に効きますよ!!

オートマチックゲイト IIオートマチックゲイト II
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] オートマチックゲイト II
[ブランド] 日本育児

■商品紹介■
オートクローズシステムのベビーゲイト。幅69cmから..
>>Seesaa ショッピングで買う

我が家の華chanはイタズラ娘ふらふらなもので、目を離すとすぐに台所へLet's goダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)まるで探偵かっていう位、床を調べてるんです!!なんか掃除のcheckをされてるみたいで、嫌な感じでした。でも、本当は華chanの誤飲なんかを心配しなきゃ駄目でしたわーい(嬉しい顔)とゆう訳で早速ぴかぴか(新しい)ゲイトぴかぴか(新しい)を購入することにしました。今ではゲイトの隙間からじーっとこちらを見つめる華chanわーい(嬉しい顔)
posted by HS at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

愛犬の老いについて

お早うございますわーい(嬉しい顔)ペットを飼っている方は誰でも1度は考える・経験した事があると思いますが、今朝TVで「愛犬の老いについて」というモノを見ました。私自身、生きてるモノ全て限りがあると分かってますが、真剣に考えたことって…あんまり無かったですふらふら以前にも載せましたが、我が家には2匹のジーズ犬が生活してます。華chanは昨年、膀胱結石爆弾にかかり、現在も予防の為レストラン制限をしています。見た目には元気すぎる位に元気ですわーい(嬉しい顔)慎之介kunの方は生まれつき股関節に障害があって、長時間の散歩運動やジャンプは難しいです。またこの障害のせいで、ペットショップでの飼い主探しが大変だったようで、慎之介kunは生後1年経って我が家にやって来てたんです。その時、家族会議ひらめきをしました。慎之介kunは今まで大変(←本人は理解してませんわーい(嬉しい顔))だったろうから、絶対に幸せにすること!!キスマークそして、我が家に来てくれたことを2匹に感謝することを決めました。最初、慎之介kunの足を見た時、ショックがく〜(落胆した顔)でした。可哀想になりました。でも必死にその足で胸を張って歩く凛々しい姿を見たら、可哀相なんて言えませんわーい(嬉しい顔)TVを見て再認識しました。
続きを読む
posted by HS at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ヤッタ〜!!

TVL.jpgついに…ついに待ちに待った瞬間です!!我が家のtomatoが実り、★初★収穫の瞬間です。といいつつ私は大のtomato嫌いなので食べませんが…。でも嫌いな野菜で自分で育てるって楽しいですね。

我が家の2匹も昨日からようやく散歩に出られるようになり、ご機嫌は上々です。土曜日に夏物洋服(←犬用)を購入したので、撮影してブログに載せたいと思ってます。

ウチの祖母の話なんですが、突然病院で定期診断をしている時に、主治医の先生に「何か心配なことはありますか?」って聞かれて、祖母は「先生、私は最近すごく醜くなりました!!」って言ったんです。先生も即答はせず「大丈夫です。」って意味不明な回答をしてました。家に帰っても祖母はずっと「醜い。きたない。」とかって連発してました。何かあったのかもしれませんが、病院の先生に突然尋ねるとはねぇ〜って後で笑ったんですが、本人は真剣でした。幾つになっても女なんだな〜って感心しました。続きを読む
posted by HS at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

我が家のお犬様にもついに梅雨シーズン到来

今朝は朝から雨だったもので、お決まりのお散歩足へは行けず、華chanはいつも以上に不機嫌がく〜(落胆した顔)のご様子。結石持ちの彼女には、おやつバースデーなんかのご機嫌とりも出来ずふらふら困っている次第です。そういえば先日TVで犬用ルームランナー犬を発見したんです!!梅雨には便利だな〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
慎之介kunといえば、こちらはぴかぴか(新しい)超マイペースぴかぴか(新しい)なもので相変わらずbooboo-chan(←写真の水色のぬいぐるみ)にべったり黒ハートですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
散歩に行けない日ってどうやって気分転換してますか??


続きを読む
posted by HS at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

社労士って知ってますか??

今、年金問題で結構話題になっていると思うけど、社会保険労務士って資格知ってます??年金の知識も増えるそうですよ!
社会保険労務士
Newton「社労士合格保証ソフト」インターネット6ヶ月
これから年金を受給する人やサラリーマンの方々には役に立てる資格だと思いますよ。
posted by HS at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

頑張って画像を貼ってみました!!

TVL 003.jpg



これが我が家の2匹です。画面向かって左が華chan,右が慎之介kunです。親バカ犬バカですが、この子達が我が家の珍獣です。
昨日は、慎之介kunのオネショ霧もうやだ〜(悲しい顔)霧寝ていたら急に鳴いたので傍に行くと、ベットでオネショたらーっ(汗)気持ち悪くなって鳴いたようでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)オネショは滅多にないですが、イビキ眠い(睡眠)オナラダッシュ(走り出すさま)は日常的なコトですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)初めはウチの犬だけexclamation&questionって思ってましたが、今は結構楽しんでます。続きを読む
posted by HS at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

