2007年06月26日

効果は出るが、しんどいダイエット

200706260953000.jpgおはようございます。今日は効果は出るが、しんどいダイエットを紹介します。このダイエット方は心臓病の方が心臓に負担を掛けない為に痩せる事を目的にしたダイエットらしいです。7日間の集中ダイエットで痩せるだけでなく、血液サラサラになる方法でもあるそうです。食事制限がキツイんです。特に、私は好き嫌いが多いので、苦労しました。←といっても昨晩の夕食からstartしたんですが…。
基本は毎日、決まったスープを飲むんです。
この魔法のスープ
作り方を今日は載せたいと思います。


材料 キャベツ 1/2個・玉ねぎ(大) 3個・セロリ 1/2個
   ピーマン 1個 ・ホールトマト 1缶400g 
   チキンコンソメ 1  ・野菜がヒタヒタの浸かる程度の水

作り方 食べやすい大きさに材料を切って、ヒタヒタの水を入れてあ    とは、じっくり煮込むのみ!!


後は、色々と制限はあります。例えば、7日間のダイエット期間中はアルコール厳禁(←飲んだら24時間はダイエットをしない。脂肪排泄の阻害をするそうなんです。)また、ありとあらゆる甘味料も使用しない。小麦製品は一切口にしない。その他、コーヒー、水、お茶、スキムミルク以外は飲まない。出来るだけ水を飲む。スープはお腹一杯食べてok。スープを間食として食べても良い。


続いて、各1日ごとの食事プログラムを説明します。

ダイエット1日目…スープと果物(バナナ以外なら何でも良い)
ダイエット2日目…スープと野菜だけ
         ※決して果物は食べてはいけません。
         ただし、夕食時にベイクドポテトと少量の油を使         用しても良い。
ダイエット3日目…スープ・野菜・果物(バナナ以外)
         ※ベークドポテトも禁止
この時点で目安は−2〜−3kgだそうです。

こんな感じで残り4日以降もプログラムは続くそうです。
このスープだけでも充分効果は出るような気はします。血液の循環を良くする玉ねぎ・食物繊維豊富なセロリとか入ってますしね。
ただこの夏に暑いスープは…という方に!!実は私、このスープに使用する食材、キャベツ以外は大っ大っ大嫌いなんです。こんな私でも発見したんです。冷たくひやして食べるんです。温かい時より、臭いは断然軽減されます。我慢して血液サラサラを目指して健康になろうと思って昨夜から頑張ってます。よかったら、このスープだけでも試してみて下さい。
続きを読む
posted by HS at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。