2007年08月31日

今月も今日で最後!!

こんばんわ!!
8月も今日で終わりとなりましたが…まだまだ残暑は続いておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最近めっきり動かなくなてきた華chan

200708311036000.jpg


クーラーのお部屋では元気な慎之介kun黒ハート
mom〜パソコン止めて来てくだしゃい!!
200708312048000.jpg

無視していると…いつものイジケ虫になってしまう慎之介kunたらーっ(汗)
200708311037000.jpg


明日からいよいよ9月となってしまい、今年も残り僅かとなってきてますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夏の暑さに負けてしまった植物をそろそろ片付けようかなぁ〜と思いながらも手付かずの状態ですが…そろそろチューリップの球根を植えようかなぁ〜と思ってます手(チョキ)

コチラは観葉植物だけでなく植物や種・そのほか園芸関係のモノを色々と取り扱ってますので、ご興味のある方は見てみて下さいね!!






posted by HS at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

今日から完全復活しました!!

数日間更新できずご迷惑お掛けしましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は先日、またまた作って頂いた華chanのブティックを早速着せてみましたわーい(嬉しい顔)


如何でしょうか??大柄の水玉模様のワンピです黒ハート夏のお嬢さんってイメージだそうです手(チョキ)

mom〜、似合ってましゅかぁ〜??
とってもお似合いですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200708291041001.jpg
親バカで失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)手(パー)




華chanに構っていると…イジケ虫の慎之介kun登場〜
mom!!ボクも構ってくだしゃい!!華chanばっかでしょ。。。
200708291043001.jpg
200708291043002.jpg


なぜか甘ガミをさせると落ち着く慎之介kunですたらーっ(汗)




華chan&慎之介kunのお洋服を整理していたら、懐かしいモノを発見しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200707181121000.jpg

コレ↑↑は何でしょう??
これは華chanの乳歯なんですよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)慎之介kunは乳歯が生え変わって我が家に来たので、ありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)








9月に連休にペットと一緒にプチ旅行でも如何でしょう??
直ぐに行けないっという方は、見るだけでも情報収集になると思いますよ!!
全室ペット(犬)OK!国内最大級のペットと泊まれる宿

















モニターや無料サンプルでお得にキレイ!キレイナビ





















ペットオーナーさん必見!愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!







980円お試しセット【期間限定】国産無添加ドッグフード




posted by HS at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

不思議な出来事

この3日ほど、ブログの更新が遅れて申し訳ありませんでした!!
無事、友人を送って参りましたもうやだ〜(悲しい顔)

急遽、無理を承知で故友人にプレゼントをと思い座敷わらびーちゃんを注文して木曜日に無事、病室の友人の元へ届けて参りました。余命半年と言われていましたが、やはり状態は先週の日曜にお見舞いに行った時よりもはるかに悪化しておりました。表情も苦しいので、辛い顔をしておりました。この顔で逝去させたくないなぁって思っておりました。
でも座敷わらびーちゃんを渡すと、喜んですぐに抱きかかえました。その姿を見たのが最後となりました。金曜の午後に亡くなり土曜日に故人に逢って参りました。あれだけ苦しい病気と闘ったのに、死に顔はとっても安らかでした。今にも名前を呼ぶと起きて来るようでした。あのお顔でコチラも勇気付けられました手(グー)
 数日間、ブログを訪問して頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした。




今日のお散歩はといいますと…


遅めのお散歩だったので、晴れの陽が眩しかったんですよ〜ふらふら

mom〜私の後ろに何かくっついてるんでしゅ!!なんでしゅか〜??
華chanよ、これはわーい(嬉しい顔)

200708270652002.jpg
華chanは自分の影と睨めっこですわーい(嬉しい顔)いつもはお日様が昇る前だから陰はわかんないものねぇー(長音記号1)


それでも何か気になる華chan黒ハート
何かいるんでしゅ!!200708270653004.jpg





今度は慎之介kunも一緒に…というより、慎之介kunは華chanに帰ろう!!って催促してましたわーい(嬉しい顔)
華chan、帰ろうよ〜!!たらーっ(汗)
ダメ!!何か確かめるんでしゅ!!
200708270656000.jpg



華chan、遅いんだもん
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ボク疲れましゅた!!200708270713000.jpg



今日はこの暑い中でも洋服を着なくてもかっこよく決められるソフトハーネスをご紹介します!

2001年に誕生した「PUPPIA」はこの6年間でなんと!今では世界30ヶ国以上で販売されています。
イギリスで商品選定に厳しいと言われているHARRODS及び高級ペットショップでも扱われ、製品に対する信頼度は高いです。
その今までの経験とノウハウから誕生した「ソフトハーネス」シリーズはデザインもさることながら機能性も抜群でわんちゃんにとってもやさしいハーネスです。

首に付ける首輪(カラー)と違って首を圧迫せずにわんちゃんと楽しくお散歩が出来ます。
また気管支などが弱いわんちゃんにとってはベストなハーネスです。

色や形いろいろなものがあり今では、13種類にもなります。

☆☆☆「PUPPIA」ハーネス一覧☆☆☆
http://www.dogskip.jp/puppia/harness-leash-ichiran/

SOFT VEST HARNESS ソフトベストハーネス
1押し!メッシュソフトハーネスです。
豊富なカラーバリエーションが嬉しい♪
内側のフィラーは愛犬にやさしい柔らかな仕上がり
となっています。
http://www.dogskip.jp/puppia/softvest-harness/

WESTERN HARNESS ウェスタンハーネス
肉球のワンポイントがなんとも可愛いストライプ柄
ソフトハーネスです。
お洋服を着なくても、これひとつで充分おしゃれさん♪
http://www.dogskip.jp/puppia/western-harness/

ROSETTE HARNESS ロゼットハーネス
かわいい花柄とレースが愛犬のかわいらしさを演出!
http://www.dogskip.jp/puppia/rosette-harness/

MODERN HARNESS モダンハーネス
とても可愛いストライプ柄ソフトハーネスです。
http://www.dogskip.jp/puppia/modern-harness/

DOTTY HARNESS ドッティーハーネス
とても可愛いドット柄ソフトハーネスです。
http://www.dogskip.jp/puppia/dotty-harness/

SPRING HARNESS スプリングハーネス
チェック柄がわいいソフトハーネス!
http://www.dogskip.jp/puppia/spring-harness/

LATTICE HARNESS ラティスハーネス
ラティス柄が可愛いソフトハーネス♪
http://www.dogskip.jp/puppia/lattice-harness-paha-ah307/

DENIM HARNESS デニムハーネス
とってもかっこいいデニムのソフトハーネスです!
http://www.dogskip.jp/puppia/denim-harness-pgc-ah40/

☆☆☆「PINKAHOLIC N.Y.」ハーネス一覧☆☆☆
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/harness-leash-ichiran/

PREMIUM HARNESS プレミアムハーネス
センターのフリルが可愛いプレミアムソフトハーネス。
内側のフィラーは愛犬にやさしい柔らかな仕上がり
となっています。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダー付き!
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/premium-harness-ah006/

POLKA DOT HARNESS ポルカドットハーネス
フロントベルクロ使用で着脱簡単なソフトハーネス。
愛犬にやさしい柔らかな仕上がりとなっています。
ラインストーンのハートとリボンがとってもキュート!
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダー
もポイントです。
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/polkadot-harness-ah010/

BONE HARNESS ボーンハーネス
ワンちゃんにやさしい人気のソフトハーネス。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダーもポイント!
カラーバリエーションも豊富な全7色!
男のコでも女のコでも、愛犬に似合う色が
選べます。
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/bone-harness-ah005/

K1 HARNESS K1ハーネス
フロントベルクロ+バックル使いでしっかり着用できます。
愛犬にやさしい柔らかな仕上がりとなっています。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダー
もポイントです。
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/k1-harness/

K2 HARNESS K2ハーネス
ワンちゃんに優しいソフトハーネスです。
内側のフィラーは愛犬にやさしい柔らかな仕上がり
となっています。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダー付き!
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/k2harness/



我が家も小さい頃からハーネスを利用しております手(チョキ)首への負担が軽減されるだけでなく飛び出すワンchanを引っ張る時などは気管を苦しめることなく引っ張れるので、安心ですよ手(チョキ)
ハーネスだけでなく、その他の商品も充実してますので、よかったら見てみてくださいねぴかぴか(新しい)






我が家にはご承知でしょうが、2匹のシーズー犬がおりますわーい(嬉しい顔)
お友達がダックスを飼っていまして、『ブティックが合わなくなったから慎chanにあげる!!』って言ってくれたので、頂いて早速、試着わーい(嬉しい顔)すると…合わないのですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
当然ながら、ダックスchanと体型が違うんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そこで、このチビchan達のブティックを購入する時に再確認をしようと思い、ダックスのブティックを見ると…やっぱり胴の長さが違うんですねぇ…。お友達も言ってましたが、そんなダックス専門のブティックを取り扱っているshopがあったらイイなぁ〜って言っていたので
見つけましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ダックスchanと生活されている方、ぜひ見てみて下さいね手(パー)
posted by HS at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

微妙な連携

最近、友人のことで時間も割いたりしていて、チビchan達と遊ぶ時間が少なかったのでいつもと違うお散歩コースへ連れて行ってきました。



おはようごじゃいましゅ〜!!今日はいつもと違うお散歩道なんでしゅって〜。。。楽ちみでしゅ!!
200708240636000.jpg




いつもと違う匂いでしゅねぇ〜クン  クン
200708240656000.jpg




今日はクン クンいっぱいするから忙しいんですよ!!
ボク、誰かきたらいけないから見張っときましゅ!!
200708240651000.jpg





何でみんな集まってるんでしゅかぁ〜??
どうちたんでしゅかぁ??200708240653004.jpg




今は7時です。この時間帯にはいつもお散歩行かないからねぇ。。。
近所のお兄ちゃん・お姉ちゃんがラジオ体操するのよ〜!!

200708240658000.jpg



がんばってくだしゃ〜い!!
200708240704001.jpg


ボク見張りがんばりましゅたよ!!200708240736000.jpg





格安から5ツ星ホテルまで!JTBの海外ホテル検索&予約








ただ今、楽天ではポイント乱舞最大10倍!!夏物大処分39円〜気になる方はお早めに!!

posted by HS at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

慎之介kunにチョット早めのプレゼント頂きました!!

こんばんわ〜満月

今日は慎之介kunはチョット早めのプレゼントを頂きました黒ハート

なぜかいつもワンピを作ってくれますわーい(嬉しい顔)
でも慎kunに似合うと思って作って下さっているので嬉しいです手(チョキ)
200708232046001.jpg


人見知りをする慎之介kunはスリンgの中から頂いたブティックのチェックですわーい(嬉しい顔)
これボクのでしゅかぁ??200708232045000.jpg



一通り見ると安心したのかオネンネですわーい(嬉しい顔)
(いつも、ありがとうごじゃいましゅ〜)Zzzz  Zzzz
あららお客様のおもてなしもせずに寝てしまったわ…200708232046000.jpg

いつも2匹のお誕生日を気にして色々とお洋服を作って下さり有難うございます!!今度は、慎之介kunがお洋服を着たところをアップしますね手(パー)

コチラは私も注文いようと思っているベーグルです!!
もともとベーグルは大好きで購入していたんですが、コチラはベーグルの種類が豊富なんです。それにお値段もお手ごろ
手(チョキ)
コバラベーグルは生活習慣病予防士とダイエットカウンセラーが考案した、食べても太りにくいベーグル専門店






ベーグルには…やっぱりコーヒーでしょわーい(嬉しい顔)こちらは、大好きなフレーバーコーヒーもあります手(チョキ)





やっぱり食べた後は運動…という訳でコチラ。



運動と一緒にドリンクも併用すると更に効果UPだそうです!!


posted by HS at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

昨日注文したのが今日、到着しました!!

昨日、ブログでご紹介していた座敷わらびーちゃん無事到着しました〜手(チョキ)
見たことの無い方もいると思うので…アップしてみました!!

200708221111000.jpg

私が注文したのは白地にピンクの着物を着たわらびーちゃんです。
200708221112000.jpg

座敷わらびーちゃんが気になってきた方はHPから見てみてくださいね。
http://www.warabichan.com/



mom〜華、お腹すきまちた〜あらら、こんな時間ねぇ。急いで準備するねぇ
200708221809000.jpg



mom、ボクもでしゅよ〜!!
200708221810000.jpg




はい、ではご飯   その前に…

華chanこっち向いてちょうだ〜い

ご飯の後じゃダメでしゅかぁ
200708221811000.jpg




慎kunもこっち向いてちょうだ〜い
ご飯たべたいのにぃ〜200708221811001.jpg



律儀!?な華chanは自分の空腹状態をしつこいチュハートたち(複数ハート)でお知らせしてきますわーい(嬉しい顔)
今日は華chanのしつこいチュハートたち(複数ハート)攻めに合わずに済みました手(チョキ)


二重にするだけで印象って凄くかわるんですねぇ。こちらの動画を見てビックリしましたわーい(嬉しい顔)





コバラベーグルは生活習慣病予防士とダイエットカウンセラーが考案した、食べても太りにくいベーグル専門店










世界初!3棟連結の超高層マンションが福岡に誕生します!

空と海、そして爽やかな風に手が届く贅沢な居住空間

「アイランドタワースカイクラブ」。

資料請求はこちら!







まだまだ頑張ってますよ〜手(チョキ)






日本商品が大人気!国際オークション【無料体験キャンペーン好評開催中】



posted by HS at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

もう到着しました!!

昨日ブログでご紹介させて頂いた座敷わらびーちゃん今日、届きました〜!!
ダンボールに入って到着で〜す。
200708221111000.jpg
不思議な力もつ座敷わらびーちゃん!!
200708221112000.jpg

座敷わらびーちゃんについての情報下記アドレスをご参考にされて下さい。
http://www.warabichan.com/




ではでは本日のチビchan達はといいますと…

mom〜お腹すいたんでしゅけど…200708221809000.jpg


あらら〜もうこんな時間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ご飯の準備しようねぇるんるん


mom、ボクのも準備してくだしゃいよ〜!!
200708221810000.jpg
分かってますよー(長音記号1)手(パー)



では、いただきますレストラン   の前に…

華chan、こっち向いてちょうだ〜い黒ハート

mom〜ご飯食べさせてくだしゃいよぉ
200708221811000.jpg


慎之介kunのお顔のアップは出せませんでした…がく〜(落胆した顔)




本日は株式会社 ヒノキのご紹介です!! 

■ モンプチ販売20周年記念!必ずもらえるプレゼント!

   8/31(金)10時まで!
今なら、モンプチ製品を買ってシールもしくはバーコードを集めると
   豪華プレゼントが必ずもらえちゃう!

   30点コース:モンプチ製品缶詰セット
   80点コース:愛猫ポストカード(5枚1セット)
         VISAギフトカード(500円分)
   150点コース:センチュリーハイアット東京ペイストリーCENT DEUXフィナンシェオリジナルセット
          VISAギフトカード(1,000円分)
          モンプチオリジナルゴブレット

詳細はコチラをクリックしてご確認下さいね。






続いて、ヒノキの新商品のご紹介です!!

 可┃愛┃い┃仲┃間┃    ユナイテッドペッツに
  ━┛━┛━┛━┛━┛     可愛いフードストッカー登場!


  カワイイ!犬型・猫型フードストッカー!

  ユナイテッドペッツ クリック&クロック
  http://www.kaiteki-pet.com/2398/index.html



  ◎『UNITED PETS -ユナイテッドペッツ-』って?
イタリア・ミラノで生まれたスタイリッシュなペットグッズブランドです。

どのグッズもイタリアの有名デザイナーが手掛けた、まさに作品。

オシャレなグッズに囲まれて楽しいペットライフを過ごしませんか?

  ■UNITED PETS -ユナイテッドペッツ-
  http://www.kaiteki-pet.com/page/page2/unitedpets.html


  ………………………………………………………………………………

  臭┃い┃物┃に┃蓋┃    臭いものはこれにポイッ!
  ━┛━┛━┛━┛━┛     消臭・鮮度保持・害虫忌避に!

  不思議なバケツ
  http://www.kaiteki-pet.com/item/15694.html

  ………………………………………………………………………………

  超┃消┃臭┃力┃!┃      消臭・除湿に凄いパワー!
  ━┛━┛━┛━┛━┛      備長炭の100倍以上の吸着力!

  ヤシ殻活性炭 100倍くん
  http://www.kaiteki-pet.com/2381/index.html

  ………………………………………………………………………………

  全┃猫┃O┃K┃!┃      全年齢の猫ちゃんOK!
  ━┛━┛━┛━┛━┛      アミノ酸たっぷりフード!

  ソリッド・ゴールド カッツ・フラッケン
  http://www.kaiteki-pet.com/2350/index.html

  ………………………………………………………………………………

  要┃望┃多┃数┃!┃      最高品質の素材。
  ━┛━┛━┛━┛━┛      プレミアム・キャットフード

  Azmira アズミラ ドライフード
  http://www.kaiteki-pet.com/2375/index.html

  Azmira アズミラ ウェットフード
  http://www.kaiteki-pet.com/2376/index.html




8月セール終了間近!最大79%オフ!span>

------------------------------------------------------
   ★ にゃんこ特売情報
   http://www.kaiteki-pet.com/page/page2/sale_cat.html

   ★ わんこ特売情報
   http://www.kaiteki-pet.com/page/page2/sale_dog.html
   ------------------------------------------------------

 ◎25%オフ◎ 3,980円のところ 2,980円

    おでかけに便利なオシャレキャリー!

   チャーミーバックリュックタイプ
   http://www.kaiteki-pet.com/1200/index.html


   ◎54%オフ◎ 880円のところ 399円

    熱中症予防に水分補充!

   お散歩ボトル
   http://www.kaiteki-pet.com/item/15300.html


   ◎最大28%オフ◎ 798円のところ 680円〜

    この機会にシステムトイレにしませんか?

   デオトイレ(本体セット、消臭サンド、シートなど)
   http://www.kaiteki-pet.com/968/index.html

これらの商品以外にも多数品揃えしてありますので、よろしかったら見てみてくださいね。




posted by HS at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ようやくお食事も終了!!

今日はプーさんのお洋服を着ている慎之介kun
頭はみかん模様のスヌードですわーい(嬉しい顔)

mom〜食べまちた〜!!スヌードとってくだしゃい。。。200708211858000.jpg



華chanはイチゴ模様のスヌードです黒ハート
美味ちかったでしゅよ!!200708211859000.jpg

お食事の〆はやっぱり口周りをペロンですねぇわーい(嬉しい顔)

明日も元気にお散歩頑張ります!!
posted by HS at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

危機一髪!?

こんんちわ!!ちょっとお買い物に出ているうちに怪しい雲行きに…
これは大変っと思い急いで帰宅ダッシュ(走り出すさま)雷もなってきたし…雷


mom抱っこちて〜
200708211505006.jpg

珍しく華chanより先に慎之介kunがベランダへ…
抱っこ…抱っこ…抱っこ…200708211505001.jpg
お願い!!洗濯物を先にしまわせて頂戴ねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は外出していたものでスリング抱っこが出来なかった慎之介kunはしつこいくらいに引っ付きまわりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あら??華chanは?いつもは真っ先にベランダへ出てくるのに…

出遅れてしまったので、窓からじ〜っとコチラを見てますわーい(嬉しい顔)
momアタチも抱っこちてほしいのに〜
200708211507004.jpg


入院中の友人にプレゼントを注文してきました!!ご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが…座敷わらびーちゃんといいます。
通常でしたら注文してだいたい1ヶ月は届くまでに時間を要するのですが、事情をお話してご好意で今日発送して頂けることになりました!!写真のわらびーちゃんは我が家の子達です。玄関に飾ってるんですが、不思議と華chanも慎之介kunも玄関にいくとわらびーちゃんを眺めるんですよわーい(嬉しい顔)
200708211524000.jpg









我が家で大変x2重宝しているドッグスリングをご紹介しちゃいます!!簡単に言えば、斜めがけのバックだとお思い下さい!!
でもワンchanの体がスッポリ収まるので、ワンchanも安心できるようで…まるでカンガルーお母さんになったようです
わーい(嬉しい顔)
臆病な慎之介kunもすっかりお気に入りのようで、毎日スリング抱っこをせがんできます。


コチラはリバーシブルタイプとなっております。


デザインがとってもカワイイこちらもお勧めです!!


チェック柄が気に入ってます。



暑い季節には通気性の良いリネン素材がイイかもしれません。



まだまだ多数のスリングがありますので、よろしかったらコチラ↓から見てみてくださいね。




ペットの救急箱がありました!!我が家は先生から「あると便利ですよ」と言われたお薬を個別に取り揃えましたが、セットになっているものを見つけました!!災害の時などはバックにまとめて入っているので便利ですよねぇ。。。



posted by HS at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

昨日とは一転…わんぱくチビchan

こんにちわ!!昨日は非常に大人しかった我が家のチビchan達。今日はと申しますと…一転して朝からワンパクぶりを発揮しておりました(笑)



今朝は珍しく慎之介kunのガシガシパンチでお目覚めでしたがく〜(落胆した顔)あまりの衝撃にビックリでして飛び起きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どうやらお散歩の催促のようでした。。。お散歩があまり得意ではない慎之介kunが珍しいなぁと思いお散歩へLet’s  Goダッシュ(走り出すさま)


おはようごじゃいましゅ!!mom元気になって、今日はお散歩に連れて行ってくれるんでしゅよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200708210607000.jpg


慎之介kun、今日は珍しくお散歩楽しんでるのねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
そうでしゅよ〜。今日は頑張ってるでしゅよ!!
200708210620001.jpg


そんなに喜んでお散歩してるなら、今日は昨日の分もサービスしてもう1周お散歩してこようかなぁ??
ホントでしゅかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あたち行く行くるんるんるんるん
200708210623003.jpg


慎之介kun〜、もう1周行こうか??
mom、いっ行かなくて結構でしゅよ…
200708210620000.jpg


そんなこと言わずにねっねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



嫌!!嫌でしゅよ〜。。。
200708210622001.jpg200708210622004.jpg


凄い抵抗にあい、残念ながら延長お散歩はキャンセルとなりました。。
華chan、ゴメンねぇ(><)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もうぅ〜慎之介kunのせいでしょ!!フンっどんっ(衝撃)
200708210628000.jpg


華chanのご機嫌は直るのかしら…。。。最近華chanは少々ピリ雷ピリ雷してますもうやだ〜(悲しい顔)










夏の強い日差しで痛んだ肌をケアしませんか??














あなたの「ストレス」はどの程度?無料ストレスチェック!


最近お疲れの方へ…リラックスタイムに美味しい癒しのお酒はいかがですか?






















posted by HS at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

この子達に元気付けられました。

こんばんわ!!昨夜、友人のことで悲しいお知らせを聞き、昨夜から泣きすぎて目がはれてます。。。友人は末期癌に侵され、現在ターミナルケア中なんです。若いせいか進行も早いようです。残り半年の命と診断されました。でも死期はもっと早いだろうとのこと…。友人に対して何と言葉をかければよいか昨晩から考えておりますが、全く言葉が見つかりません。でも、意識のあるうちにお見舞いに行かなくては!!っと思い今日、面会に行ってきました。やはり、行きも帰りも涙が止まりません。。。



昨夜から落ち込んでいる私を気遣って!?なのか、今朝はお散歩・お食事の催促もしてこないチビちゃん達。気を遣わせてごめんなさい。


病院から帰ると、スヤスヤ寝ている2匹。この寝顔を見るとホッとします。何か悩んでいる時に(勿論、何もお話は出来ないのですが)傍にス〜っと寄ってきてくれるこの子達に感謝してます。今日は珍しく慎之介kunモスリング&抱っこの催促はありませんでした。夜になるとありましたが…(笑)



ただいま〜慎kun200708201244000.jpg


ただいま〜華chan200708201245000.jpg


mom帰ってきたんでしゅかぁ〜。お帰りなしゃい。でもあたち眠いのぉ〜
200708201242000.jpg



慎kunはおサルさん枕とネンネなのねぇ
(おサルさん・チュ)
200708201258000.jpg



珍しく2匹並んで寝ていました(笑)でも大きさは違うわねぇ
200708201300000.jpg


ただこの子達が傍にいてくれるだけで今日はとっても元気付けられました!!この小さい体のドコにこんなパワーがあるの??って思う位癒してくれました。華chan・慎之介kunありがとう!!







【ポータルナビ】であなたに合った外国語スクールを見つけよう!
各スクールへのクチコミなどの情報も満載!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163SUO+6J68QA+TQA+1ZHAW3





悩んだときこそ心理学をベースとしたカウンセリング技術を学ぶチャンスです。

日本プロカウンセリング協会




posted by HS at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ジムの帰りに頂いてきました!!

こんばんわ!!昨日のジムの帰りに大事なお薬を頂いてきました。


華chan・慎之介kunに各1本ずつです。この時期は耳の中のお掃除は頻繁にしなくてはならないので、結構無くなります(><)
以前も紹介したヒビクス軟膏です。
200708191851000.jpg


今日お散歩途中で引き上げたので、何だか不満げの華chanバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
200708191909003.jpg


こんな不機嫌な時に耳のお掃除までしたら…考えると恐ろしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)華chanも慎之介kunも耳掃除が嫌いなので、一苦労たらーっ(汗)


最近はスリングが定位置になりつつある慎之介kunですたらーっ(汗)
200708191923000.jpg
200708191929000.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、お体お大事になさって下さいね。

posted by HS at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

我が家の交通ルール

こんにちわ!!

昨夜、遂にビリーズブートキャンプに入隊いたしました!!初日は45分コースでした。まぁ〜時間と経つのが遅いこと…何度時計に目をやったのか分かりませんわーい(嬉しい顔)感想は…疲れたの一言!!それに画面上のアシスタントの方々!?の運動量ときたら凄まじいくらいですふらふら1つのエクセサイズが終わると立ち止まらずに常に体を動かしておかなければなりません。1つ1つのエクセサイズの後には必ずスピードアップして繰り返すんですが、この時が1番キツイです。
また今夜も2日目のエクセサイズ頑張りまー(長音記号1)手(グー)


コチラは初回発売のビリーズブートキャンプです。





コチラが第2段の発売された分です。私はコチラの方を購入しました!!日本語の説明書がついてますが、英語が苦手な方は初回の方をお勧めいたします!!

















さてさて今朝も2匹のチビchan達とのお散歩です。いつものお散歩コース。今日はお揃いの黄色のブティックですわーい(嬉しい顔)

わぁぁ大きなアクビでご登場の華chan黒ハート
ファ〜
200708180604000.jpg
まぁどんっ(衝撃)恥ずかしいそんな大きなアクビして〜でもブチャイクなお顔も好きなmomなの親バカで失礼致しましたたらーっ(汗)


改めまして…
お早うごじゃいましゅ〜う
200708180615000.jpg


何か特別なトレーニング(しつけ)はありますか??
我が家では、お散歩の時に1つあります。家から1本道を隔てた所が国道なので、日常的に車の往来が激しいんです。なので…【ブッブ(車)が来たら必ず『stop!!wait!!』】って言っているんです。
早朝は特にスピードを出しているドライバーさんが多いようで、この時期は特に注意しているんです。近所でもワンchanの交通事故が多発してますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と、その時に遠くから車が…

何も言わずに慎之介kunは固まってますわーい(嬉しい顔)
mom、あれブッブでしゅ。怖いよぉ〜
キチンとルールを守る慎之介kun黒ハート偉いエライぴかぴか(新しい)
200708180616004.jpg


通り過ぎた後も確認を怠りません!!
ブッブいきましゅた!!ヨカッタでしゅ。。。
200708180616001.jpg200708180616000.jpg



華chanは興味津々で眺めてましたわーい(嬉しい顔)
200708180625000.jpg



ワンコから見るとあんなに大きな物体の車が横を通るって怖いコトでしょうねぇー(長音記号1)ふらふら














最近、地震が多発していて2匹用にも常備食は勿論大事ですが、お水も準備しておかなくてはいけないなぁと思いました!!特に災害時は水道が止まると大変です。なので、コチラをご紹介してみました!!





クーラーの風で体調を崩していらっしゃる方はぜひ見てみてくださいね。





猛暑なので、カラフル&素材でイイナァと思い紹介してみました!!


posted by HS at 13:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

2日ぶりのお散歩!!稲の見学ご一行です(^-^)m

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)久しぶりに華chanの体調がヨカッタみたいでお散歩へ行ってきました黒ハート



mom…今日はいつもと違うコースみたい…ちゃんとついて来てくだしゃいね!!
華chan。了解しました!!
200708170619001.jpg




はっ華chan、ボク知らないトコロ怖いよ〜!!ボクの傍から離れちゃイヤでしゅよ。。。
あたち知らないわ〜
華chan 冷たい…
200708170619003.jpg




こうなったら…ボクおっちこして早くスリングで抱っこしてもらうもん!!
200708170625001.jpg200708170625002.jpg200708170625003.jpg

あっという間に慎之介kunはおっちっこ・ウ○チを終了exclamation×2わーい(嬉しい顔)
もっと景色を楽しんで欲しいのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日はいつものお散歩コースではなくちょっと遠くの道路へ行ってみました!!気分転換もかねて手(チョキ)



わ〜ハートたち(複数ハート)稲がシッカリと根をはってます!!この光景を見ると夏だなぁ〜って改めて思いますわーい(嬉しい顔)秋になると稲穂が首を垂れる風景が見れて、その後は待ちに待った収穫です黒ハートその時期には華chanの赤ちゃんも生まれてるかなぁ。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200708170631003.jpg



mom!!お水がありましゅよ〜。
農業用の水路かしらねぇ〜
200708170628000.jpg



ここには誰も来ないのね〜!!華だけの道でしょ
シーズン中の華chanには気を遣わずにお散歩できる方がイイかなぁって思ってココに来たのよ〜わーい(嬉しい顔)
200708170629003.jpg




…華chanと慎之介kunの大きさの差がこんなにあるとは…
200708170639000.jpg






今日もお散歩頑張りましゅた!!
200708170638000.jpg






今朝のコーヒータイムはコチラでございます!!
以前紹介したLionのキャラメルバニラのフレーバーコーヒーに生クリーム&バニラシュガー&シナモンシュガー&キャラメルソースをタップリとトッピング
手(チョキ)
これで今日も頑張れるわ手(グー)
200708160733000.jpg



最近気になっているコチラ…↓↓何かの病気でも早期発見が出来るかなぁっと思い、頼んでみようかなぁ〜。。。
愛犬を元気で長生きさせるポイントは、人間と同じく「病気の予防と早期発見」です。

ところが言葉のしゃべれない犬は、自分の健康状態を人に伝えることができません。

飼い主のあなたが愛犬を日頃から観察し、健康に気を配ってあげることが大切です。


愛犬の普段のオシッコやウンチの変化を観察するだけでも、

病気の予防や早期発見につながることがあります。


「尿と便を送るだけ」の 愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー

あなたの”もう一人の家族”の健康管理のお手伝いをいたします。







ちょっと早いですが、華chanの出産を記念に残すためにこの絵本をお願いしようかなぁっと予定してます!!ワンchan・ネコchanだけでなく、ご両親へ・わが子へっと様々なジャンルも受け付けて頂けるそうなんです!!記念のプレゼントにいかがですか??







わんネバショッピングリニューアルキャンペーン♪今ならお得☆















底値銘柄を一発で検索







私はローズteaやバラジャム(←大分県の天瀬や湯布院での名産)を愛用しております!!匂いも楽しめますが、仄かな色も楽しめます。コチラはコスメでもバラを使用しているそうですよ。













楽天のデリバリーはご存知ですか??
【出前をするならココ】ピザ、寿司、お弁当など
























posted by HS at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ついに注文の試食品が到着です!!

こんばんわ満月

先日、ブログでご紹介していた『うちのこわんわん!』の試食&資料が届きました!!


200708150950000.jpg



ドライフード2つそれにパンフレットが入っておりました。パンフレットの中に手作りご飯の作り方もありますので、よろしかったら資料請求は無料なので請求して見てくださいね。


慎之介kunがアレルギーが少し出てきたもので、日常生活を送る上で支障はないのですが心配なので、今、色々は商品の資料を集めているんです。
資料&サンプル請求の際はコチラ↓からどうぞ〜!!


posted by HS at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今日はお散歩中止でございます。。。

お早うございます!!今朝は華chanがなかなか起きて来ないので、お散歩は中止となりました。。。特にキツイようではありませんが、やはり暑っかたんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)大事をとることにしました。



あ〜mom一人でコーヒータイムでしゅか??
華chanお誘いしなくてゴメンね
200708150653000.jpg



momボクを一人にしちゃイヤでしゅよ〜!!200708150654005.jpg200708150654008.jpg




mom今日は暑いでしゅねぇ
200708150835000.jpg




お手手貸してくだしゃい!!200708150837001.jpg
200708150836001.jpg


コレは慎kunのお洋服のアップです!!ヒヨコさんがカワイぃ〜っと思い購入しました!!
200708150836000.jpg



コチラは私も参加しているブログです。犬・ネコ・小動物・その他(獣医師さん・看護師さん・トリマーさん)などのグループに分かれ、犬種ごとにグループが出来ているんです。ウチはシーズーのグループに入ってます。沢山のお仲間も出来て楽しいし、勉強にもなります!!よろしかったら、ご参加下さいねぇ。






ペットのことでお悩みならコチラを見てみてはいかがでしょう??ペットの医療情報が満載なので、様々な情報交換ができますよ!!








ワンちゃん猫ちゃんのフードが激安!サイエンス・ダイエット、ユーカヌバ、アイムス、その他色々揃ってます。ペット用品通販なら「ペットウィッシュ」







お疲れの方へ。。。







TVでもお馴染みのショップ ジャパンの通販!!気になる商品が沢山ありますよ〜!!






まだまだ残暑厳しい日が続きますが、くれぐれもお体ご自愛下さい!!
posted by HS at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

愛犬家の方へお得情報をお送りいたします!!

     ┏─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┓
     │本│日│の│ト│ピ│ッ│ク│ス│
     ┗─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┛

 [1] ★新商品★ゴスロリ?名探偵風?今日の服はどれにする?
   

 [2] 先着100名様に人気のアノ商品をプレゼント!
    

 [3] 最大79%オフ8月セール中!お買い得商品の一部ご紹介♪


┌──────────────────────────────
│ [1] 新商品、続々入荷中!
└──────────────────────────────

 ◎ カエルにゃん等の当店人気商品を世に出した

   にゃんこのお洋服「キャットプリン」から新作登場ーッ!

   ------------------------------------------------------
   ■ ゴスロリ風にゃんこ?それともお嬢様風?

   アンジェラちゃんのブラウス&ボンネット 2,940円〜
   http://www.kaiteki-pet.com/2366/index.html
   ------------------------------------------------------
   ■ 名探偵風ニャンコに大変身!カジュアル・フォーマル!

   ネクタイシャツとキャスケット 2,520円〜
   http://www.kaiteki-pet.com/2364/index.html
   ------------------------------------------------------
   ■ 気分はアロ〜ハ〜♪リゾート地にぴったり!

   アロハ&カンカン帽セット 3,780円
   http://www.kaiteki-pet.com/2365/index.html
   ------------------------------------------------------

 ◎ 800m先からも光が確認できるから夜道の散歩もこれで安心!

   ------------------------------------------------------
   ■ ペットブリンカーズ(全6種) 1,365円
   http://www.kaiteki-pet.com/1768/index.html
   ------------------------------------------------------


 ◎ 激安!しかも4Lと大容量!当店でしか買えません!

   デオトイレなどのシステムトイレで使える激安・猫砂!

   ------------------------------------------------------
   ■ シリカゲルの猫砂 698円
   http://www.kaiteki-pet.com/item/15374.html
   ------------------------------------------------------


 ◎ がっちり固めた後はトイレに流せて、消臭力も強力なオカラ製

   ------------------------------------------------------
   ■ ライオンペットキレイ オカラでニオイをとる砂5L 798円
   http://www.kaiteki-pet.com/item/15367.html
   ------------------------------------------------------


┌──────────────────────────────
│ [2] お得なプレゼント・キャンペーン!
└──────────────────────────────

 ■ 当店ご購入者様先着100名様に「グランミール成犬用主食・サン                        プル(約50g)」
  
   もれなくプレゼント中!


   限定数なくなり次第終了となります!

             残りわずかです!お急ぎください!



  北海道の自然の美味しさを閉じ込めた本格派プレミアムフード!
  グランミールは当店人気NO.1!しかも、当店でしか買えません!
  ┌───────────────────────────
  │ ▼当店人気No.1のグランミールってこんなフード♪▼
  │ http://www.kaiteki-pet.com/page/page2/granmeal.html
  └───────────────────────────





■ モンプチ販売20周年記念!必ずもらえるプレゼント!

   8/31(金)10時まで!

   今なら、モンプチ製品を買ってシールもしくはバーコードを集めると、
   豪華プレゼントが必ずもらえちゃう!

   30点コース:モンプチ製品缶詰セット
   80点コース:愛猫ポストカード(5枚1セット)
         VISAギフトカード(500円分)
   150点コース:センチュリーハイアット東京ペイストリーCENT DEUXフィナンシェオリジナルセット
          VISAギフトカード(1,000円分)
          モンプチオリジナルゴブレット

   「モンプチキャンペーン」の詳細はこちら▼
   http://www.kaiteki-pet.com/page/page2/monpetit_fair.html






┌──────────────────────────────
│ [3] 8月セール開催中!最大79%オフ!
└──────────────────────────────
---------------------------------------------------------------
   ★ にゃんこ特売情報
   http://www.kaiteki-pet.com/page/page2/sale_cat.html

   ★ わんこ特売情報
   http://www.kaiteki-pet.com/page/page2/sale_dog.html
 -------------------------------------------------------------

   ■(猫)猫の時間 またたびの粉 380円のところ 298円
   ストレスいっぱいの猫ちゃんにまったりとした「猫の時間」    を。
   http://www.kaiteki-pet.com/item/15309.html

   ■(猫)サイエンスダイエットインドアキャットお試しセット
   【数量限定】298円
   数量限定!優れた栄養バランスフード。2つの特典付きお試しセ   ット!
   http://www.kaiteki-pet.com/item/15230.html

   ■(犬)毎日でも洗えるリンスインシャンプー ポンプ650ml
   【数量限定】980円のところ 598円
   毎日でも洗えるほど低刺激だから安心。リンスインだから
   便利。
   http://www.kaiteki-pet.com/item/15344.html

   ■(犬)健犬 チキンハンバーグ 108円のところ 88円
   鶏肉と豆腐をベースの低脂肪ハンバーグ。オリゴ糖配合。
   http://www.kaiteki-pet.com/2358/index.html

   ■(犬猫)ミッキーペットバッグ 2,480円のところ 1,680円
   大きめのチャック付きポケットは小物などを入れるのにとって   も便利!
   http://www.kaiteki-pet.com/item/13739.html

上記以外にも様々な商品があります。コチラから見てみてくださいね。





posted by HS at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

まだまだイジケ虫は慎之介kunから消えません。。。

今朝も華chanは専属バギーでお散歩へ出発!!

mom〜mom〜華のお傍から離れちゃダメでしゅよ〜。
200708140553000.jpg



道路沿いのお散歩では、一旦止まっての確認が大切なんですわーい(嬉しい顔)
右見て、左見て出発
華chan、よく出来ました!!
200708140607002.jpg



まだまだイジケ虫が消えない慎之介kun。後ろ姿が悲しいわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
抱っこをしている時は調子がイイんですが、抱っこをやめると固まってク〜ン ク〜ンて泣いてしまいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ク〜ン  ク〜ン
200708140615000.jpg




は〜い、今日もお散歩頑張りましたねぇ揺れるハート
は〜い、頑張りましゅたよ〜。
200708140620004.jpg




オウチでは

抱っこまだでしゅか〜??
200708141843006.jpg


抱っこがダメならお手手かちて〜
200708141841002.jpg


抱っこ 抱っこ200708141845002.jpg

もう慎之介kunのペースです!!
200708141851004.jpg

慎之介kunを見守る!?華chan黒ハート
あたちのmom貸ちてあげる〜
200708141843004.jpg


早く慎之介kunも成長してくれるとイイんですが…わーい(嬉しい顔)









金持ち父さんの秘密がここに!

ロバート・キヨサキのファイナンシャルインテリジェンス

5,000円キャッシュバック付!
おうちでダンスエクササイズ☆ターボジャム

カラダにおいしいフレッシュジュースを
新商品☆スタイルプラス パワージューサー


低反発マットレスならトゥルースリーパー

詳しくはコチラをクリック↓↓






国産無添加ドッグフード無料サンプル進呈中
国産無添加キャットフード無料サンプル進呈中

お申し込みは下記をクリックして見てください!!







無料サンプルだけではなく、手作りレシピもコチラから見れますよ。きになる方は下記をクリックしてレシピをプリントして下さいね。







posted by HS at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

今朝はちょっと短いお散歩

こんばんわ満月

今朝は突然の雨の為、お散歩時間の短縮でございましたわーい(嬉しい顔)


昨日から華chan専属とバギーでご登場ダッシュ(走り出すさま)

おはようごじゃいましゅ
200708130600003.jpg


えっこれで終わり!?
そうなんです。突然雨が降ってきたので、急遽、お散歩を中止して帰って参りました。今の華chanには雨などの急激な温度変化は悪いそうなので、申し訳ありません。



帰って、今朝はベランダが濡れてしまったのでおうちで抱っこ黒ハート
フフフ
華chan、おっ重いわ。
200708132027003.jpg





はぁ〜抱っこだいしゅき
喜んでいただいて良かったわ〜。華の笑顔もmom大好きよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
200708132032002.jpg





イジケ虫慎之介kun
華chanばっかり抱っこして〜ボクもう知らない プンダッシュ(走り出すさま) プンダッシュ(走り出すさま)
200708132030000.jpg

あらら〜またまた慎之介kunをイジケ虫にしてしまったわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


流れ星にお願い事をしてみましたわーい(嬉しい顔)
明日はイジケ虫が退治出来て、以前の慎之介kunに戻ってこれますように黒ハート



来月は敬老の日もあるので、今日は敬老の日にプレゼント出来るお花をご紹介します


NEW!

新鮮産地直送・全国発送「ブルーミングスケープ」



乗馬気分でダイエット!?

ロデオボーイ2

ガーデンテーブル&チェアー3点セット


リラックスできる観葉植物等

を51名様に
プレゼント!


※ワクワクドキドキ!わずか10秒の簡単応募♪














posted by HS at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

華chan今日から要・安静なんです!!

こんばんわ〜満月

昨日、別のブログ(アセラ)の方で先に報告させて頂いております。重複している部分が多々あるかとは思いますが、ご了承下さいね。
詳しい内容はアセラのほうでご確認いただけたらっと思います。
ペット専用無料ブログポータル『アセラBLOG』




華chanの妊娠が現実感をおびてきました!!来月、病院で妊娠の検査(エコー)を受ける予定です。予定日は10/11(木)です。










posted by HS at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

