2007年08月03日

台風5号が去り一安心

こんばんわ〜満月ようやく台風5号が去りホッとしたトコです!!我が家は幸いにも被害が無かったんですが、被害に遭われた地域の方のお気持ちをお察しすると辛いです。

さて、我が家のチビchan達ですが、昨日・今日と雨でお散歩が中止となり、フテ寝を決め込んでおりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



華chan黒ハート
200708021343000.jpg


華chan〜華chanこっち向いてちょうだい黒ハート
なんでしゅか〜お散歩いけないなら呼ばないでくだしゃい!!
200708021306000.jpg


慎kunお顔の前にboo-booさんがあるわ。大好きだものねぇ。あなたはこの時期のお散歩が好きじゃないからホッとしてるのね。
ウン!!今日はお部屋で遊んでていいんでしゅねぇ〜
200708021309000.jpg


慎之介kunは自分だけで遊ぶので、お仕事中なんか助かるんです!!それに比べて華chanは、自分で遊べない子なので、お仕事のお邪魔をすること!!

今日は、台風が来るのでベランダに置いてる観葉植物を全てお部屋に直しました!!
200708021345000.jpg
お部屋に緑があるってやっぱり気分がイイですね〜






まだまだ今日はご報告があるんです。実は先日注文していたアル商品が到着したんです。慎kunがご紹介します!!200708021857000.jpg

ビリーズブートキャンプに入隊することにしました!!
とゆうのも、現在、華chanにダイエットをさせているんですが、私も共に苦痛を共有しなければ可愛そうって思い、筋肉をつけるために頑張ることにしました!!まだトレーニングしてないんですが近々始めます。一緒に入隊しませんか??











コチラは私が以前から興味があった渡邉美樹社長のDVDが出てましたので、ご紹介させて頂きます!!企業家の方は必見です!!
企業家の方だけではなく、部下を持つ方にも見ていただきたいです。
以前、渡邉社長の「渡邉美樹の夢に日付けを!夢実現の手帳術」(あさ出版)
http://item.rakuten.co.jp/book/3666031/を拝見させて頂き、益々ファンになりました!!
◆夢を達成し続けてきた2人の秘訣満載の対談がついに現実のものに!◆

渡邉美樹 × 道幸武久 あの伝説のセミナーがここに!



私は成功者に学ぶのが成功への近道だと思っております。またこのVDVには何か学ぶものがあると思います!!

その他の渡邉美樹社長の著書は以下のとおりでございます。

http://item.rakuten.co.jp/book/4090515/



http://item.rakuten.co.jp/book/1778287/



http://item.rakuten.co.jp/book/4233250/




http://item.rakuten.co.jp/book/4157252/




posted by HS at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

