2007年08月04日

華chanに怒られる!?

おはようごじゃいましゅ〜。あたち達エレベーター待ってるんでしゅよ
ぼくは…お散歩イヤダって言ってるんでしゅ!!フン!!

200708040807000.jpg

華chan・慎之介kun、こっち向いてちょうだい
は〜い
ふあーい
200708040808001.jpg


ぅう〜ん、このお外の匂い大しゅき
あっホントにお散歩行くんだ!?
さぁ今日も頑張りましょうね〜
200708040848000.jpg

































今日のお洋服はお気に入りの刺繍入りジーンズなんですよ。カワイらしい模様がイッパイ黒ハート
200708040920000.jpg
でも残念なことに、慎之介kun大きくなったみたいでピッチピチ状態だわ〜。早くお洋服が来るといいわねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

慎之介kun、何かお悩み??
……ねむいでしゅ…
200708040923000.jpg


まぁ、カワイらしい後ろ姿だこと!!アンヨを揃えて…やっぱり女の子だわ黒ハート
200708040916000.jpg




何撮ってるんでしゅか!!おしり撮っちゃダメでしゅ!!

華chan、ごめんなさい
200708040925000.jpg


そろそろ秋物のお洋服をチェックしときませんか??





今人気の手作り食事(わんchan用)はいかがですか??
★マスターフーズリミテッド★
サイトを見てお気軽に資料請求をしてみてはいかがですか??





★わん・ダーランド株式会社★
コチラは手作り食を推進された須崎動物病院の須崎先生が開発された手作り食です!!
後払いOK!獣医師監修のはじめての手作りごはんセット 2,480円










今使っているドッグフードが合わないって思う方はコチラを見てみてください。









☆☆☆今1押しのコスメと話題のデザートのご紹介☆☆☆

▼異例のキャスティングでCMが超話題♪♪
どんだけ〜♪で大人気!美のカリスマIKKOさんも愛用、絶賛のリップグロッシー
今、バカ売れ中!の美禅「リップグロッシー」!

IKKOさん出演のテレビCMも大人気!東京都内でIKKOトラックが走り回り!話題独占!
今後テレビCMや都内を走るトラックなどの販促効果で更なるバカ売れ必死!
http://www.ichiosi1000yen-shop.jp/shopdetail/002000000105/
こちらも見て見てくださいね!!









■テレビ東京『たけしの誰でもピカソ』に出演予定!
 8月3日(金)22:00〜
 【神の目を持つ女神達】というテーマで、
 オーナーパティシエの柿沢安耶が出演します。
 幼少時代の写真が紹介されるなど、露出はかなり高めです!
 確実に売上げがUPするので、是非おすすめです。





■王様のブランチで紹介されました
 7月14日(土)09:30〜
 徳永英明さんと森山愛子さんがお店に来てくれました。

 徳永さんは、ネットでも販売しているキャロットチョコフランを
 召し上がりました。
 キャロットチョコフラン ¥1,980
 
 



■久本雅美さんお気に入りのスイーツ
 6月29日(金)23:00〜
 TBS「恋するハニカミ!」で、久本雅美さんが
 お気に入りのスイーツ店として紹介してくだました。



























posted by HS at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

