2007年08月10日

華chanのお手伝い

今日はよく頑張ってブログに記事を載せているわわーい(嬉しい顔)


猛暑のお陰!?で洗濯物の乾くスピードの速いことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

慎之介kunが寝ている間にベランダへ洗濯物を取り込みに…
慎之介kunは一人ぼっちが苦手なものでふらふら
大丈夫みたいだわ!!今のうちあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200708101543000.jpg



華chanどうしたの??

あたち…

200708101532001.jpg





あたちもお手伝いしゅるの!!
200708101530000.jpg




華chan、お手伝いするって…。それに隠れてませんよ〜。
200708101532005.jpg
華chan、見〜つけた!!




じゃ、抱っこしてくだしゃい!!
?????
200708101534000.jpg



華chanのお手伝いとは、かくれんぼ→見つかる→抱っこというようですわーい(嬉しい顔)ん〜理解不可能だわたらーっ(汗)




あらあら、眠れる獅子のご登場だわ。ご機嫌イイみたい
ボク置いていったでちょ〜!!
200708101532010.jpg





お部屋に戻ると華chanは定位置のソファーでおくつろぎ中
200708101545000.jpg

よかったわ、以前体重が増加した時には自分で上がれなかったんです。でもダイエット成功しているから自分でソファーに上がれてます!!


ダイエット中のウチの子には食べれませんが…せめて見せてあげたいワンコ用アイス★
激売れ!!ワンコ用アイス★







DogSkip☆ハローキティーの犬服
DogSkip☆モノクロブーの犬服
ワンちゃんのお洋服を大量取り揃え!
DogSkip☆ディスニーの犬服

わんちゃんのおもちゃがいっぱい!









一緒に入隊しませんか??






ホットヨガのお得な体験レッスン実施中!

ホットヨガスタジオ・オー














モーツアルトで癒されませんか??


























posted by HS at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

肉球のケアってどうしてますか??

ある飼い主さんから『肉球ケア』について聞かれましたので、私が実践しているケアを記事にさせていただきました!!

まず、お散歩の後のケアとして
・ひどい汚れの場合…足元のシャンプーのあと、完全にドライ乾燥           し、パッドケアクリームを塗ります。
・通常のお散歩でしたら、拭き掃除でも良いかと思います。その後に パッドケアのクリームを塗ってあげればと思います。
・あまりにもパッドが痛んでいる場合、我が家では、ヒビクス軟膏を 塗っております。


コチラがヒビクス軟膏。。。我が家の常備薬です。














コチラはクリームです。

ハニークリーム足裏保護剤25ml(無香料)


ハニークリーム足裏保護剤25ml(ラベンダー)



よろしかったら色々なご意見をお聞かせ下さい!!

posted by HS at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

慎之介kunおさんぼりの日

こんにちわ晴れ今朝もチビchan達と元気にお散歩へ〜
っと思いきや、慎之介kunはバギーから降りません!!


慎kun降りて歩きましょ!!
や〜だ!!ボク、今日は歩きましぇん!!だって暑いんだもんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
200708100606004.jpg


しびれを切らした華chanは…

もうあたち行きましゅよ〜!!
200708100605003.jpg



数日前に会った小鳥さんが気になっている華chanわーい(嬉しい顔)今日は会えるかしらねぇ??




華chanパンパースが丸見えだわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
小鳥しゃん、小鳥しゃん、どこ行ったんでしゅか??
200708100613004.jpg




小鳥しゃん居ないの〜??
は、華chan、じっとお座りしてくだしゃい!!ボク苦しいでしゅ。。。
200708100615003.jpg




は〜い、今日のお散歩は終了200708100615006.jpg



愛犬のおやつのご紹介です!!愛犬の口に入れる物はこだわりたいですよね!!





毎日必要なワンchanのご飯。。。ついつい買い忘れってありませんか??こちらは便利な定期お届け便があります!!




帰省などでお客様達などと接する機会も増えるこの時期。愛犬をもっとお利巧さんにしてあげましょう。テレビで話題!カリスマトレーナーの
失敗しない極秘愛犬しつけ術はこちら





愛犬のしつけが出来ない3つのヒミツを大暴露

プロが教える極秘愛犬しつけ術はこちら







コチラはただ今セール実施中です!!お買い得ですので、このチャンスをお見逃しなく!!
















愛犬を連れての帰省などこの時期はお出かけの多い季節。そんな時にチョットおしゃれをさせてみませんか??
いつもとは違ったカワイイ表情へと変身するかも…


コチラはお買い得な夏の福袋もご用意しております!!お得なお買い物をどうぞ〜



ホルターネックのワンピでセクシーさアップ



お洋服の苦手な子でもオシャレは出来ますよ〜



雨の日や日差しの強い日には大事な肉球を傷めがちになります。
そんな時には我が家ではお靴を履いてのお散歩です!!始めはギコチナイ歩きですが、慣れてくれば肉球も傷つかず、足の汚れもなくなりますよ。<
a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05b12d09.8aec8db5.05b12d0a.6375793e/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fpetsakai%2f545194%2f895768%2f%23803007&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fpetsakai%2fi%2f803007%2f" target="_blank">


よそにお泊りの時などは愛犬の抜け毛が気になります。そんな時はパジャマを着せてあげて下さいね。


お祭りや花火対大会などには、やっぱり浴衣ですねぇ







お値段580円にビックリです。


お客様のお出迎えにいかがでしょう??



かわいいエプロン付きワンピ

こちらはキャミソール!!夏ですものねぇ。。。



クラシックな様相おお勧めです。



清楚なお洋服で品もたっぷり



パーティードレスもございます。。。



シンプルだけどオシャレなワンピ






ワンパク坊やにお勧め



こちらただ今セール中でございます!!



こちら大バーゲン中ですよ〜


こちらは女の子でも男の子でもok



上記の分はもちろん、それ以外のウエアも多数ございます。お暇なときはこちらも見てみてくださいね!!















posted by HS at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

