2007年08月11日

華chanの鼻利きさん

こんにちわ〜今朝も室内温度30度の中、寝苦しくて目覚めました…
クーラーが暑さに追いつかないのかしら…???


今朝はご挨拶もそこそこで華chanは小鳥さん探しに夢中ですわーい(嬉しい顔)

小鳥しゃんは??  
200708110558003.jpg


華chan小鳥さん、今日はどこにいるかしら??
小鳥しゃん、華がきたんでしゅよ〜!!出てきてくだしゃ〜い。
200708110603004.jpg




ねぇ華chan!!小鳥しゃん、いるの??ボクもご挨拶しなきゃ…ワン!!
200708110602002.jpg
慎kun、ワンって一括したら小鳥さん、帰っちゃうわよ〜



そうなの〜ごめんなしゃい!!
200708110606000.jpg
はい。許してあげますよ!!



小鳥しゃん、来ないの??
そんなことより、慎kun、ベロちゃんがと〜っても伸びてるわよわーい(嬉しい顔)
200708110606004.jpg




小鳥しゃん、今日も会えないの…
華chan、小鳥さん、明日はきっと来てくれるわよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200708110602005.jpg


はい、今日もお散歩おしまい!!帰りましょうね
200708110613000.jpg
200708110614002.jpg
やっぱり、華chanは慎之介kunより、大きいわたらーっ(汗)たらーっ(汗)


さぁさぁ、朝のティータイムよるんるんるんるん
大好きなLIONのコーヒー
(バニアキャラメル)です黒ハート黒ハート黒ハート
200708110822000.jpg



甘い匂いに誘われて…華chan登場ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
わぁ〜イイ匂いがしゅるぅ〜
200708110720000.jpg



mom見〜つけた!!
200708110720001.jpg


今日は午後からお出かけ…華chanデートなんです!!ブリーダーさん宅へ訪問することになってましてわーい(嬉しい顔)
早めに準備しなくちゃねぇわーい(嬉しい顔)



今回登場したLIONのフレーバーコーヒーのご紹介です。。。

コチラは私がいつも利用のバニラキャラメ風味




その他、ヘーゼルナッツ風味・チョコレート風味・マカダミアナッツ風味など色々とございます!!気になる方は、下記のバーナーをクリックして、フレーバーコーヒーで検索してみてくださいね。
























posted by HS at 09:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

