2007年09月07日

昨日の華chanの自覚って一体…??

昨日は母への自覚が目覚めたか!?っと思ったんですが、一晩眠るとまたいつものオテンバ娘へ戻ってましたわーい(嬉しい顔)
なんでしゅか〜??何か??
200709070834000.jpg



いつもの華chanの クン クン ですわーい(嬉しい顔)
200709070843001.jpg




今日はなかなかお散歩にしようとしない慎之介kunですふらふら
ボクはこの中から華chan見てるからお散歩は遠慮しましゅたらーっ(汗)
200709070852000.jpg


昨日はキチンとお座りできたんですが、今日は何故か横向きですたらーっ(汗)
200709070851000.jpg



暇でしゅ!!mom〜構ってくだしゃいよぉ〜。200709071325000.jpg

今日はお役所周りの日なので、朝から色々と書類作成でバタあせあせ(飛び散る汗)バタあせあせ(飛び散る汗)してまして…


もぅイでしゅよ〜!!200709071327000.jpg


午前中に行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)アポ入れてるんだからふらふら我慢してちょうだいね黒ハート



この2日間はこのオモチャが慎之介kunのお供みたいですわーい(嬉しい顔)
200709071331000.jpg




よろしかったらご利用下さい。






敬老の日のプレゼントはお決まりですか??






まだまだ応募できるみたいですよ!!















悩んだときこそ心理学をベースとしたカウンセリング技術を学ぶチャンスです。

日本プロカウンセリング協会





まだまだ頑張ってますよわーい(嬉しい顔)



でもビリー軍曹の次に新たな商品が出ました!!コチラがそうです↓










posted by HS at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

