2007年09月19日

エコー検査に行ってきました!!

こんばんわ三日月


今日は華chanの妊娠40日目の検査へ行ってきました手(チョキ)
この時期はエコーでお腹の赤ちゃんが元気に育っているかをチェックするそうです。


華chanの赤ちゃんは5・6頭は確実にいるそうです手(チョキ)
その中の1頭をエコーで写して頂きました。
現在、赤ちゃんの胴回りは1.2cm 華chanは6.3kgでした。
200709191611000.jpg


次回の検診は妊娠58日目くらいがイイそうです。その際にレントゲンで頭数を確定できるそうです。

ワンchanの妊娠期間は63日だそうで、特に妊娠42日が語呂合わせ通りなのか、早産の危険が最も高いそうなので、特に要注意だそうです。


病院の後に一息つこうかとドッグカフェレストラン喫茶店ダッシュ(走り出すさま)
ボクも華chanの病院に行ってきたんですよ!!付き添いでしゅexclamation×2

コチラではワンchan用のオヤツを頂きました手(チョキ)
momったらがいつもオヤツくれないのに、今日はもらったんでしゅ。
200709191208000.jpg


華chanは牛肉のみ使用のジャーキーを頂きました!!
mom!!チョット少ないんじゃないでしゅか??200709191209000.jpg

華chan!!先生が「赤ちゃんは小さく生んで大きく育てる方が良いんです!!」って仰ってたでしょ〜!!食べ過ぎはダメなのよ!!



チョットお疲れ気味の華chanだったので、家ダッシュ(走り出すさま)
華chanをユックリと休ませるためにも、慎之介kunを連れて次なる目的地へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


数週間前から欲しかったワンchan用のオモチャ!!ついに発見目exclamation×2

すごい人気らしくコチラが最後の1個だったんですわーい(嬉しい顔)
200709191603000.jpg

というわけで、タマゴちゃんの横にあったので、コチラも
200709191604000.jpg



それから華chanのマタニティーブティックに丁度良いモノを発見exclamation×2
200709191604001.jpg


慌しくお買い物して帰りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ワンちゃんに手作り食を!っと考えてる方、なかなか初めての手作り食って困りますよね。コチラは手作り食のメニューレシピーを数点載せてあります。是非、ご参考にしてみて下さいね。






確かに健康には良い、この青汁…でもそのままではなかなか飲めない…そういう方いませんか??
我が家での青汁摂取の方法をご紹介いたします!!
我が家では、果物+バナナ+カスピ海ヨーグルト+数個の氷+青汁の粉3gx2+ブルーベリージャム&ブルーベリーの実をミキサーして飲んでます。意外と飲めますよ〜。



















posted by HS at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

