2007年10月01日

かなり久しぶりのお散歩

こんにちわ!!

最近はお仕事でバタあせあせ(飛び散る汗)バタあせあせ(飛び散る汗)していて中々更新が出来ず、ご訪問頂いた方々にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません。


今日は久しぶりに華chan&慎之介kunのお散歩に行ってきました!!

ついに今日から10月ひらめき

華は妊娠後期となり約2週間後にはママとなるんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)あっという間だたような…でも色々は出来事があった日々でしたわーい(嬉しい顔)

華も慎も一緒に今日はクンクンダッシュ(走り出すさま)です目
200710010930000.jpg


お散歩といっても華は呼吸が荒くなるとお散歩は中止しないといけませんので、この辺でお散歩は終了どんっ(衝撃)


あとはバギーでの移動です。

今日は風がキモチいいぃ〜でしゅねぇるんるんるんるん
200710010936001.jpg


慎之介kunのアップは残念ながらありませんふらふら


はぁ〜疲れまちた…。
200710010958000.jpg



メスを使わない二重術でステキな笑顔になりませんか?








posted by HS at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

