2007年06月13日

頑張って画像を貼ってみました!!

TVL 003.jpg



これが我が家の2匹です。画面向かって左が華chan,右が慎之介kunです。親バカ犬バカですが、この子達が我が家の珍獣です。
昨日は、慎之介kunのオネショ霧もうやだ〜(悲しい顔)霧寝ていたら急に鳴いたので傍に行くと、ベットでオネショたらーっ(汗)気持ち悪くなって鳴いたようでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)オネショは滅多にないですが、イビキ眠い(睡眠)オナラダッシュ(走り出すさま)は日常的なコトですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)初めはウチの犬だけexclamation&questionって思ってましたが、今は結構楽しんでます。これからも2匹共々宜しくお願いします。
posted by HS at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

