2007年06月14日

我が家のお犬様にもついに梅雨シーズン到来

今朝は朝から雨だったもので、お決まりのお散歩足へは行けず、華chanはいつも以上に不機嫌がく〜(落胆した顔)のご様子。結石持ちの彼女には、おやつバースデーなんかのご機嫌とりも出来ずふらふら困っている次第です。そういえば先日TVで犬用ルームランナー犬を発見したんです!!梅雨には便利だな〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
慎之介kunといえば、こちらはぴかぴか(新しい)超マイペースぴかぴか(新しい)なもので相変わらずbooboo-chan(←写真の水色のぬいぐるみ)にべったり黒ハートですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
散歩に行けない日ってどうやって気分転換してますか??


TVL 003.jpg



←この水色のぬいぐるみがbooboo-chanです。噛むと頭とおしり部分が異なった音が出でくるので、彼のお気に入りみたいですわーい(嬉しい顔)
posted by HS at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44809218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

