2007年06月18日

ヤッタ〜!!

TVL.jpgついに…ついに待ちに待った瞬間です!!我が家のtomatoが実り、★初★収穫の瞬間です。といいつつ私は大のtomato嫌いなので食べませんが…。でも嫌いな野菜で自分で育てるって楽しいですね。

我が家の2匹も昨日からようやく散歩に出られるようになり、ご機嫌は上々です。土曜日に夏物洋服(←犬用)を購入したので、撮影してブログに載せたいと思ってます。

ウチの祖母の話なんですが、突然病院で定期診断をしている時に、主治医の先生に「何か心配なことはありますか?」って聞かれて、祖母は「先生、私は最近すごく醜くなりました!!」って言ったんです。先生も即答はせず「大丈夫です。」って意味不明な回答をしてました。家に帰っても祖母はずっと「醜い。きたない。」とかって連発してました。何かあったのかもしれませんが、病院の先生に突然尋ねるとはねぇ〜って後で笑ったんですが、本人は真剣でした。幾つになっても女なんだな〜って感心しました。ウチは祖父母と別居してるんですが、仲は良い方だと思ってます。でもなかなか祖父母のペースが図れず、何をしてあげれば楽しいのか分かりません。特に今回の祖母の「醜くて嫌!!」って宣言されて、どうしてあげればよいのか全く分かりません。何かアイデアがあったら教えて下さい。
posted by HS at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45174277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。