2007年06月20日

愛犬の老いについて

お早うございますわーい(嬉しい顔)ペットを飼っている方は誰でも1度は考える・経験した事があると思いますが、今朝TVで「愛犬の老いについて」というモノを見ました。私自身、生きてるモノ全て限りがあると分かってますが、真剣に考えたことって…あんまり無かったですふらふら以前にも載せましたが、我が家には2匹のジーズ犬が生活してます。華chanは昨年、膀胱結石爆弾にかかり、現在も予防の為レストラン制限をしています。見た目には元気すぎる位に元気ですわーい(嬉しい顔)慎之介kunの方は生まれつき股関節に障害があって、長時間の散歩運動やジャンプは難しいです。またこの障害のせいで、ペットショップでの飼い主探しが大変だったようで、慎之介kunは生後1年経って我が家にやって来てたんです。その時、家族会議ひらめきをしました。慎之介kunは今まで大変(←本人は理解してませんわーい(嬉しい顔))だったろうから、絶対に幸せにすること!!キスマークそして、我が家に来てくれたことを2匹に感謝することを決めました。最初、慎之介kunの足を見た時、ショックがく〜(落胆した顔)でした。可哀想になりました。でも必死にその足で胸を張って歩く凛々しい姿を見たら、可哀相なんて言えませんわーい(嬉しい顔)TVを見て再認識しました。
人間用と全く同じ成分・製法にて作られたペット用サプリメントです。
化学成分・保存料・繋ぎ成分を一切使用せず、天然成分100%..

posted by HS at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45356566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。