2007年06月20日

今年の夏はドコに行きますか??

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

今年の夏は、ドコへ行きますか?わーい(嬉しい顔)?またドコへ行く計画ですか?わーい(嬉しい顔)?そろそろ6月後半なので、そろそろ予約なんか考えなきゃふらふらあせあせ(飛び散る汗)ですよねバッド(下向き矢印)行きたいトコは沢山あるんですが予算ふくろ犬の事を考えると、なかなか大変なんですふらふら ぴかぴか(新しい)アフィリエイトぴかぴか(新しい)でボーナスハートたち(複数ハート)なんて出るとわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)って毎晩夢見てますわーい(嬉しい顔)
できれば祖父母も一緒に行く事を予定してるんですが、80代なのでペースも考えたりすると、一体何泊するのexclamation&questionって感じで、今夜も家族会議はもめるんだろーなって覚悟してますふらふら
posted by HS at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

