2007年06月21日

ブログ初登場☆おかま主任☆

Mおかま主任黒ハート★祝★ブログ初登場ぴかぴか(新しい)私の上司オカマ♂chanなんです!!初め会った時は「やさしい人だなぁ〜」なんて勘違いしちゃってたんです。でも今振り返ると、やさしいとゆうより、か弱いってのが合ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)かま上司の命令なので、当然exclamation×2、部下の私はその指示に従う訳ですが、結構キツイんです!
何でも一緒にしよ〜るんるんるんるんって言ってくるんです。社内の定期健康診断も一緒に行こうー(長音記号1)黒ハートって誘ってきたんです。普通、男女は別やんか!って思ったんですが、これも上司の命令やし…って従った訳です。初めは私、《うわ〜、好かれてしもたんかも…がく〜(落胆した顔)》って思ったんです。職場の周囲の人間も「○○主任から気に入られたみたいやん黒ハート」って言われてカマ主任と働き辛い毎日でした。
ところが、事態は急変したんですiモードカマ主任、実は結構な天然サンいい気分(温泉)だったんです。職場で次長が「○○主任、網走って読める?」って聞いて『アミバシリですか?』がく〜(落胆した顔)聞いた次長の顔色が一気にがく〜(落胆した顔)かわりましたどんっ(衝撃)その後、次長は本人に「何でもいいから本を読みなさいexclamation}って一言残していきました。本人は気づいてないんですけどねぇわーい(嬉しい顔)こんなプチ失笑は日常です。「まな板の○○」って聞いたら『(まな板の)うにexclamation×2』って元気に答えたわーい(嬉しい顔)「何でウニなんですか?』って聞いたら、『常識やん』って一言exclamation×2常識って皆同じ答えやないんですかねぇー(長音記号2)ちっ(怒った顔)今日も食事中に『オタマジャクシに足が生えたのと大人の蛙ってどっちが気持ち悪い?』って聞くんです。大人の蛙って何って感じでしょわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
『一番キモイのは主任の笑顔ですわーい(嬉しい顔)』って答えてあげましたぴかぴか(新しい)
続きは次回へ…
posted by HS at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。