2007年06月21日

続・オカマ主任

爆弾結構キャラ強いでしょexclamation&question本人が天然いい気分(温泉)って気づいてなくて身近で観察してると面白くなってきました!!数ヶ月前までは変に意識むかっ(怒り)してしまってたんだけど、今じゃ楽しんでまぁすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)先日、次長から「○○主任、本を読んだ方がいいヨ」って言われてカマピーが購入したのはブログ本の【泣ける話本黒ハート毎晩、泣きながら一人本読んでたらしいですわーい(嬉しい顔)今朝は新聞持参でご出勤るんるん出社して早速オカマ語録の爆発ー(長音記号1)新聞で参議院選挙の記事が目に入ったらしく、「ねぇねぇ参議院選挙、もうすぐやね。俺、安部サンを総理に投票してないけど、いつの間にか決まっとった。今度こそは総理大臣を選ばなイカン!」って…がく〜(落胆した顔)すごい読解力ですよねもうやだ〜(悲しい顔)どう新聞を読んだらそんな解釈になるのかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)一応、上司がこれ以上恥をかかないよう次長と上記の件は説明しましたわーい(嬉しい顔)反省せずまだまだ今朝のカマピーはエンジン全快です。『賢くなるにはどうすればいい??』て真顔で質問timeふらふら本人曰く『何でも答えられる上司になろうexclamation×2』って思ったらしいんですが…←コレを聞くこと自体がどうかって感じですね。なので「生まれ変わったら賢くなるかも!」って言っときました。週の始まる月曜は特に朝からしつこく話してくるんですバッド(下向き矢印)内容は週末に食べたものリストトイレどうでもいいでしょふらふらでも考えてみたら、寂しいんやなぁ思うんです。
なぜカマピー黒ハートが誕生したかって言うと、会社の近所に有名なオカマバーがあってぴかぴか(新しい)showぴかぴか(新しい)が面白いって話をしてたら『全く踊れなくても働けるんかなぁ〜?』って言ってきたんで、「見習いからやったらいいんじゃないですか?って本気ですか??」って言ったら『興味はあるねぇ。』「主任は女性が好きなんですかぁ?それとも、男性?」『今んとこ女性かなぁ。でも分からん。』って。分からないってどうゆうことー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)それから私のオカマ疑惑は深まり、次長に聞いたんです。「主任は普通の女性より、男性のほうが…いいみたいですよぉわーい(嬉しい顔)」すると次長は本人に「○○主任、グローバルやね〜。欧米ではそっち系は多いらしいし、無理して日本に暮さんでも。」って、ストレートすぎるexclamation×2わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)まぁカマピーの仕種を見てたら納得できる話なんですが…。では次回exclamation&question(←あるのかなぁ)までにネタ収集しておきます!!
posted by HS at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45465069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。