2007年06月27日

困った困ったおかま主任

お早うございます!!もう今週もオカマ主任の顔を見るのが今日で3日目。このブログの存在を知らない彼は、平然と日常生活を送ってますが、ネタとしている私は真っ向から直視できず…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)今日はオカマ主任のプライベートなコアな部分を中心に載せたいと思ってまするんるん

性別…今のトコ男性  
年齢…32歳
家族構成…同居の母・嫁いだ妹・別居中の弟・長男のオカマ主任本人
性格…ぴかぴか(新しい)きわめてぴかぴか(新しい)女性的キスマーク・まじめ・空想家・
趣味…ソフトバンクの熱狂的ファン野球
特技…500mlのパックジュース(必ず果樹100%)をチュウチュウい   わせて飲むコト・パニくって焦りその場で回る
悪癖…雷ビンボウゆすり雷

と、こんなオカマ主任に週明けから大変なコトが起こってしまってるんです!!
実は、取引先の方がオカマ主任のコトを気にいってくださって、ウチの社長もその女性を気に入ってたんで、オカマ主任抜きで食事レストランの予約を取っちゃったんです。それを週明け知ったオカマ主任もう大変なパニくり様で、周囲の人達も彼exclamation&questionを見ててドンビキ状態でした。もうホント仕事が手に付かないんです!!で、社長に「食事するだけで何を想像しとるんかexclamation×2」って言われ「いや〜何を見て食事すればイイんですかぁ〜」って。ぴかぴか(新しい)妄想族ぴかぴか(新しい)なんで何か浮かんだんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)その後も、パニックは続いたんですふらふら
私にいつもの質問連発ですもうやだ〜(悲しい顔)「食事の時は席は横並び?縦並び?」「なんて呼び合う?」「いつカミングアウトすればイ?」って知るか〜!!って感じですねぇ。パニくるオカマ主任を横目に次長と「コレが○○主任の試練なんかなぁ〜がく〜(落胆した顔)」と喫茶店飲んでますわーい(嬉しい顔)オカマ主任に来客アポです。それも例のお食事相手の取引先の方黒ハートするとオカマ主任即効で外出ダッシュ(走り出すさま)しようと準備するんですexclamation×2相手の方は仕事の要件で来られるのに…ちっ(怒った顔)もちろん社長に言って外出禁止exclamation×2命令が出ましたわーい(嬉しい顔)それからオカマ主任何かずーっと呟いてます。私も次長にも何を言っているか分からないので、オカマ主任あての要件はポストイットに書いてデスクに貼ってまぁすわーい(嬉しい顔)人間壊れるってホントですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)完璧オカマ主任壊れちゃいましたわーい(嬉しい顔)
オカマ主任のお食事会まであと3日ひらめき早く過ぎてくれればと願う職場の仲間達わーい(嬉しい顔)
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」http://www.infocart.jp/af.php?af=hana-shinn&item=17775&url=xn--co-gf7cr4iy7oh0j.jp%2Findexc2.html
posted by HS at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46023246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

