2007年06月27日

オカマ主任ともあとわずかでお別れ

皆さん、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)今日もあとわずかで退社です!!
オカマ主任速報

朝のブログでも載せてましたが、例の女性(←今度のお食事会のお相手)が来たんです!!といっても仕事で、なんですがメールオカマ主任硬直状態だったんですが、一言しゃべっちゃいました烈;「僕は、今現在女性を求めているのか分かりませんexclamation×2女性か男性かも分かりませんexclamation×2って来た早々ですヨふらふら皆、呆然がく〜(落胆した顔)その後、社長はちっ(怒った顔)お相手に平誤り、周囲の社員も何だか居辛くなって外出しちゃうし、ペーペーの私と最年長の次長がひたすら社内外のphone to・雑用・オカマ主任の残した仕事を押し付けられる始末ですふらふら社長の怒りはまだ静まらず、私と次長は仕事もひと段落ついて喫茶店の時間デスわーい(嬉しい顔)
明日は、月1回恒例のぴかぴか(新しい)美化dayぴかぴか(新しい)社外に出れるのはうれしいんですが…なんせオカマ主任に同行しなきゃなんないんですもうやだ〜(悲しい顔)この炎天下にオカマ主任といたら…オカマ菌がうつりそうで怖い雷がく〜(落胆した顔)雷といっても、明日も歩くネタオカマ。きっと期待以上なネタを放出してくれると思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)オカマ主任がこのブログの存在に気づかないコトを祈って今日はこの位で終わります。わーい(嬉しい顔)
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」
【パソコンど素人サラリーマンでも】毎月50万円を楽々稼ぐノウハウを初公開【公的機関の証明書付き】儲からなかった場合全額返金!!【成功者続出!】
posted by HS at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46044006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。