2007年06月30日

更新が遅れてすいません

L 067.jpg数日間、更新してなくてスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)今日からまたドシドシ載せますんでヨロシクお願いします!!
しばらく、オカマ主任ネタが続いてたんで、我が家のチビchan達のネタにします。
 ここ数日、ムシムシと蒸し暑い毎日で、ウチのチビchan達もヘタレ気味でした。朝から晩まで活気がなく、といっても食事時間だけは別なんですが…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)数日前からアイスノンを出してあげて涼しい環境を整えてますわーい(嬉しい顔)飼い主の私はエアコンが苦手で、すぐ体調を崩しちゃうんで、チビchan達にも迷惑をかけてるんです。でもアイスノンを1匹に1個与えてるんですが、いや〜凄いお気に入りようです。なんせアイスノンを冷蔵庫から出すと突進して奪い合いです。そしてベットに置くと、アイスノンにへばりついて離れませんわーい(嬉しい顔)凄い執着っというか生きるってサバイバルってホントおもいますねぇー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
 そういえば、この数日間、雨が続いて散歩にいけてなくって、ついに問題行動・問題症状が続発しちゃったんです。まず華chanですが結石予防の食事(←食事自体がカロリー高めに設定されている予防食)プラス運動不足で体重が増えてきました。毎日散歩してた時には、ウエストがくびれてたんですが、そのくびれが消えつつあります。もともと太りやすい体質ではあったんですが…もうやだ〜(悲しい顔)
 次に慎之介kunですが、こちらは散歩に行けなかったのが原因で、体内時計が狂ってしまいました。慎チャンは毎日、お散歩に行くと最初にオシッコ・う○ちって直ぐに排泄して散歩を楽しむんですが、家での運動だけでは腸の働きが鈍くなるようで、毎日明け方3時に決まって私を起こしトイレへ誘うのです。結構キツイです!!ふらふら
もうこんなコトは沢山だー(長音記号1)っと思い今日は晴れなので、早速お散歩に連れて行ってきました。私たち人間も運動って大切だと思うんですが、チビchan達には必要不可欠なんだって改めて考えさせられました。
 2匹が我が家に来てもう5年近く経ちますが、未だに毎日、この子達に教えられることがあるって…進歩してない飼い主なんですねぇもうやだ〜(悲しい顔)でも一日でも長く幸せに生きてもらえるように、これからも勉強しながら頑張ります!!
今回は華chanの写真を載せて見ました黒ハート
前回、2人でぴかぴか(新しい)美化デーぴかぴか(新しい)をするって載せてました。バッチリ掃除してきました!!そいでネタも戴きました。
オカマ主任、どうやら凄く嗅覚が優れているって自負してまして…私の知る限り、その嗅覚が生かされたことは無いんですがわーい(嬉しい顔)公園掃除の際に発揮されましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)単にゴミを拾えばいいのに、臭いを嗅ぎながら拾うんですがく〜(落胆した顔)そして解説するんです。最後には、ホームレスの方から「市の公園管理のヤツ」って言われ、ホームレスの人のゴミまで回収させられることになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)それから会社に戻った私たちは買い出しに行かされることになりました。というのは、先ほどのホームレスさんの回収したゴミの中からノミがいたらしくオカマ主任、ノミを引っ付けてきてしまったんです。それでノミ駆除の薬品を買いに出ることになったんですが…。なんせ天然サン、何処にノミ駆除の薬品が売ってるか知らず、闇雲に歩き始めたんです。近くにいると私にノミが移りそうだったので、1メートルうしろに離れて、連絡は会社の携帯でとったんです。
でも暑い最中に歩くのも疲れたんで、オカマ主任に「薬局に駆除剤ってあると思うんで、薬局にいきましょう」っていうと、薬局にいって店員さんに「人間用のノミ駆除剤はどこですか?」初対面の人だったんでパニくったんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)やさしい店員さん、バ○サンをもってきてくれましたわーい(嬉しい顔)オカマ主任が自立できるのはいつの日やら…。またオカマ主任ネタを発掘したら載せます。
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」
【パソコンど素人サラリーマンでも】毎月50万円を楽々稼ぐノウハウを初公開【公的機関の証明書付き】儲からなかった場合全額返金!!【成功者続出!】
posted by HS at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46264052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。