2007年07月05日

結婚って…

皆さん、結婚ってどうですか??私は独身なんでイメージだけしか言えないんですが…結婚観ってモノで載せたいと思います。
私の周囲でも最近、異常に増えたのがおめでた婚黒ハート(←チョット前までは出来ちゃった婚って言われてた)。知人でも友人でも多くなりました。私自身、友人と「結婚するって勢いじゃないと出来ないかも…」って先日も話したトコでした。今のトコ、私の結婚観は明確なモノが何一つなくふらふら何かハプニングがないと結婚って話にはならないかなぁ〜ってのが実感です。そうそう。同じ年の従兄弟は結婚1年半で離婚(←子供なし)するし、初めて招待された結婚式の夫婦は2年で離婚(←出来ちゃった婚のうえ年子で2人の子持ちで現在シングルマザー)。年下の従兄弟は駆け落ち同然のできちゃった婚で現在に至っているし…親族の中では、結婚ってモノのハードルがドンドンあげられている今日この頃がく〜(落胆した顔)いっそうのことみんなの気に入るお見合いとか紹介とかってシステムを利用するのも手かなぁっと考え中わーい(嬉しい顔)
やっぱり、結婚って結婚してる人からも聞くけど、個人と個人ってレベルでは済まない=家と家との付き合いになるって聞くと上記のシステムって楽かなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ってわけで今日は結婚についての感想・イメージについて載せて見ましたわーい(嬉しい顔)
ドクターズクラブ銀座
posted by HS at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46839274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。