2007年08月13日

今朝はちょっと短いお散歩

こんばんわ満月

今朝は突然の雨の為、お散歩時間の短縮でございましたわーい(嬉しい顔)


昨日から華chan専属とバギーでご登場ダッシュ(走り出すさま)

おはようごじゃいましゅ
200708130600003.jpg


えっこれで終わり!?
そうなんです。突然雨が降ってきたので、急遽、お散歩を中止して帰って参りました。今の華chanには雨などの急激な温度変化は悪いそうなので、申し訳ありません。



帰って、今朝はベランダが濡れてしまったのでおうちで抱っこ黒ハート
フフフ
華chan、おっ重いわ。
200708132027003.jpg





はぁ〜抱っこだいしゅき
喜んでいただいて良かったわ〜。華の笑顔もmom大好きよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
200708132032002.jpg





イジケ虫慎之介kun
華chanばっかり抱っこして〜ボクもう知らない プンダッシュ(走り出すさま) プンダッシュ(走り出すさま)
200708132030000.jpg

あらら〜またまた慎之介kunをイジケ虫にしてしまったわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


流れ星にお願い事をしてみましたわーい(嬉しい顔)
明日はイジケ虫が退治出来て、以前の慎之介kunに戻ってこれますように黒ハート



来月は敬老の日もあるので、今日は敬老の日にプレゼント出来るお花をご紹介します


NEW!

新鮮産地直送・全国発送「ブルーミングスケープ」



乗馬気分でダイエット!?

ロデオボーイ2

ガーデンテーブル&チェアー3点セット


リラックスできる観葉植物等

を51名様に
プレゼント!


※ワクワクドキドキ!わずか10秒の簡単応募♪














posted by HS at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51283673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

