2007年08月17日

2日ぶりのお散歩!!稲の見学ご一行です(^-^)m

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)久しぶりに華chanの体調がヨカッタみたいでお散歩へ行ってきました黒ハート



mom…今日はいつもと違うコースみたい…ちゃんとついて来てくだしゃいね!!
華chan。了解しました!!
200708170619001.jpg




はっ華chan、ボク知らないトコロ怖いよ〜!!ボクの傍から離れちゃイヤでしゅよ。。。
あたち知らないわ〜
華chan 冷たい…
200708170619003.jpg




こうなったら…ボクおっちこして早くスリングで抱っこしてもらうもん!!
200708170625001.jpg200708170625002.jpg200708170625003.jpg

あっという間に慎之介kunはおっちっこ・ウ○チを終了exclamation×2わーい(嬉しい顔)
もっと景色を楽しんで欲しいのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日はいつものお散歩コースではなくちょっと遠くの道路へ行ってみました!!気分転換もかねて手(チョキ)



わ〜ハートたち(複数ハート)稲がシッカリと根をはってます!!この光景を見ると夏だなぁ〜って改めて思いますわーい(嬉しい顔)秋になると稲穂が首を垂れる風景が見れて、その後は待ちに待った収穫です黒ハートその時期には華chanの赤ちゃんも生まれてるかなぁ。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200708170631003.jpg



mom!!お水がありましゅよ〜。
農業用の水路かしらねぇ〜
200708170628000.jpg



ここには誰も来ないのね〜!!華だけの道でしょ
シーズン中の華chanには気を遣わずにお散歩できる方がイイかなぁって思ってココに来たのよ〜わーい(嬉しい顔)
200708170629003.jpg




…華chanと慎之介kunの大きさの差がこんなにあるとは…
200708170639000.jpg






今日もお散歩頑張りましゅた!!
200708170638000.jpg






今朝のコーヒータイムはコチラでございます!!
以前紹介したLionのキャラメルバニラのフレーバーコーヒーに生クリーム&バニラシュガー&シナモンシュガー&キャラメルソースをタップリとトッピング
手(チョキ)
これで今日も頑張れるわ手(グー)
200708160733000.jpg



最近気になっているコチラ…↓↓何かの病気でも早期発見が出来るかなぁっと思い、頼んでみようかなぁ〜。。。
愛犬を元気で長生きさせるポイントは、人間と同じく「病気の予防と早期発見」です。

ところが言葉のしゃべれない犬は、自分の健康状態を人に伝えることができません。

飼い主のあなたが愛犬を日頃から観察し、健康に気を配ってあげることが大切です。


愛犬の普段のオシッコやウンチの変化を観察するだけでも、

病気の予防や早期発見につながることがあります。


「尿と便を送るだけ」の 愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー

あなたの”もう一人の家族”の健康管理のお手伝いをいたします。







ちょっと早いですが、華chanの出産を記念に残すためにこの絵本をお願いしようかなぁっと予定してます!!ワンchan・ネコchanだけでなく、ご両親へ・わが子へっと様々なジャンルも受け付けて頂けるそうなんです!!記念のプレゼントにいかがですか??







わんネバショッピングリニューアルキャンペーン♪今ならお得☆















底値銘柄を一発で検索







私はローズteaやバラジャム(←大分県の天瀬や湯布院での名産)を愛用しております!!匂いも楽しめますが、仄かな色も楽しめます。コチラはコスメでもバラを使用しているそうですよ。













楽天のデリバリーはご存知ですか??
【出前をするならココ】ピザ、寿司、お弁当など
























posted by HS at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑すぎですねェ〜
冷房も程ほどにしないと
お腹の調子も悪くなるし

我が家も夏バテ気味です。
Posted by miu at 2007年08月17日 11:56
☆miuさん☆
ご訪問・コメント有難うございます!!

ほんと毎日x2暑いです。。。
あらあら夏バですか…。やはりこの暑さで体力も低下しますもの。
お大事になさって下さいね。
Posted by hs at 2007年08月17日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

