2007年08月19日

ジムの帰りに頂いてきました!!

こんばんわ!!昨日のジムの帰りに大事なお薬を頂いてきました。


華chan・慎之介kunに各1本ずつです。この時期は耳の中のお掃除は頻繁にしなくてはならないので、結構無くなります(><)
以前も紹介したヒビクス軟膏です。
200708191851000.jpg


今日お散歩途中で引き上げたので、何だか不満げの華chanバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
200708191909003.jpg


こんな不機嫌な時に耳のお掃除までしたら…考えると恐ろしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)華chanも慎之介kunも耳掃除が嫌いなので、一苦労たらーっ(汗)


最近はスリングが定位置になりつつある慎之介kunですたらーっ(汗)
200708191923000.jpg
200708191929000.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、お体お大事になさって下さいね。

posted by HS at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も垂れ耳なので、お耳の手入れは欠かせません^^
華チャン&慎之介クンは軟膏でお手入れなんですね。
我が家は洗浄液を愛用してます^^
暑いとお散歩も大変ですよね^^;
がんばって残暑を乗り切りましょうね^^
Posted by +yuki+ at 2007年08月20日 09:35
☆+yuki+さん☆
コメント有難うございます!!
もう、この軟膏は我が家では必需品なんです(笑)もう夏は頻繁にお掃除をしてます。

お気遣い頂いて有難うございます。
まだまだ残暑厳しい日が続くと思いますが、お体に気をつけて頑張りましょう。。。+yuki+さんのトコロはもう暑さは通り過ぎてるのかなぁ??
でも季節の変わり目は注意が必要ですものねぇ。
Posted by hs at 2007年08月20日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51953674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

