2007年08月20日

この子達に元気付けられました。

こんばんわ!!昨夜、友人のことで悲しいお知らせを聞き、昨夜から泣きすぎて目がはれてます。。。友人は末期癌に侵され、現在ターミナルケア中なんです。若いせいか進行も早いようです。残り半年の命と診断されました。でも死期はもっと早いだろうとのこと…。友人に対して何と言葉をかければよいか昨晩から考えておりますが、全く言葉が見つかりません。でも、意識のあるうちにお見舞いに行かなくては!!っと思い今日、面会に行ってきました。やはり、行きも帰りも涙が止まりません。。。



昨夜から落ち込んでいる私を気遣って!?なのか、今朝はお散歩・お食事の催促もしてこないチビちゃん達。気を遣わせてごめんなさい。


病院から帰ると、スヤスヤ寝ている2匹。この寝顔を見るとホッとします。何か悩んでいる時に(勿論、何もお話は出来ないのですが)傍にス〜っと寄ってきてくれるこの子達に感謝してます。今日は珍しく慎之介kunモスリング&抱っこの催促はありませんでした。夜になるとありましたが…(笑)



ただいま〜慎kun200708201244000.jpg


ただいま〜華chan200708201245000.jpg


mom帰ってきたんでしゅかぁ〜。お帰りなしゃい。でもあたち眠いのぉ〜
200708201242000.jpg



慎kunはおサルさん枕とネンネなのねぇ
(おサルさん・チュ)
200708201258000.jpg



珍しく2匹並んで寝ていました(笑)でも大きさは違うわねぇ
200708201300000.jpg


ただこの子達が傍にいてくれるだけで今日はとっても元気付けられました!!この小さい体のドコにこんなパワーがあるの??って思う位癒してくれました。華chan・慎之介kunありがとう!!







【ポータルナビ】であなたに合った外国語スクールを見つけよう!
各スクールへのクチコミなどの情報も満載!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163SUO+6J68QA+TQA+1ZHAW3





悩んだときこそ心理学をベースとしたカウンセリング技術を学ぶチャンスです。

日本プロカウンセリング協会




posted by HS at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に何か精神的に辛いときもワンちゃんって
癒されますよね。。
ただ、そこに居るだけなのに・・・。
言葉では言い表せない位にたくさんのモノを
もらっているなって思いますね。。

↓・・ビリー始めたんですねぇ〜〜。。
そうなんですよ〜ビリーさん優しい言葉ではあっても全く休ませてくれないんですよねぇ〜。
・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン。。
頑張ってくださいぇ♪
Posted by ぷち at 2007年08月20日 22:57
☆ぷちさん☆
コメント有難うございます!!

小さい体から大きなパワーを貰い元気になれますねぇ。癒すって言葉ではなく優しい心だなぁっと実感しました。

もうビリー隊長は鬼のようだわ!!ゆっくりのトレーニングの後に連続スピードアップの運動は、正直堪えますねぇ。。。画面に向って自分を励ます自分が居ることに驚いてます(笑)応援有難うございます!!頑張ります。
Posted by hs at 2007年08月21日 10:01
ワンちゃんやニャンちゃん達は、言葉が通じなくても
私たちの気持ちをわかってくれてるんですよねぇ。
私も辛いとき悲しい時、どれだけ癒されたことか・・・
この子たちがいなかったらどうなってただろう・・・なんて考えます。

hsさんには、華chanと慎之介kunがついています!
頑張って!!
Posted by ヴィンまま at 2007年08月21日 12:39
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

この子達の力って凄いですねぇ☆☆☆
励ましのお言葉ほんと有難うございます!!頑張りま〜すm(^-^)m
Posted by hs at 2007年08月21日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52100983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

