2007年08月21日

昨日とは一転…わんぱくチビchan

こんにちわ!!昨日は非常に大人しかった我が家のチビchan達。今日はと申しますと…一転して朝からワンパクぶりを発揮しておりました(笑)



今朝は珍しく慎之介kunのガシガシパンチでお目覚めでしたがく〜(落胆した顔)あまりの衝撃にビックリでして飛び起きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どうやらお散歩の催促のようでした。。。お散歩があまり得意ではない慎之介kunが珍しいなぁと思いお散歩へLet’s  Goダッシュ(走り出すさま)


おはようごじゃいましゅ!!mom元気になって、今日はお散歩に連れて行ってくれるんでしゅよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200708210607000.jpg


慎之介kun、今日は珍しくお散歩楽しんでるのねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
そうでしゅよ〜。今日は頑張ってるでしゅよ!!
200708210620001.jpg


そんなに喜んでお散歩してるなら、今日は昨日の分もサービスしてもう1周お散歩してこようかなぁ??
ホントでしゅかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あたち行く行くるんるんるんるん
200708210623003.jpg


慎之介kun〜、もう1周行こうか??
mom、いっ行かなくて結構でしゅよ…
200708210620000.jpg


そんなこと言わずにねっねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



嫌!!嫌でしゅよ〜。。。
200708210622001.jpg200708210622004.jpg


凄い抵抗にあい、残念ながら延長お散歩はキャンセルとなりました。。
華chan、ゴメンねぇ(><)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もうぅ〜慎之介kunのせいでしょ!!フンっどんっ(衝撃)
200708210628000.jpg


華chanのご機嫌は直るのかしら…。。。最近華chanは少々ピリ雷ピリ雷してますもうやだ〜(悲しい顔)










夏の強い日差しで痛んだ肌をケアしませんか??














あなたの「ストレス」はどの程度?無料ストレスチェック!


最近お疲れの方へ…リラックスタイムに美味しい癒しのお酒はいかがですか?






















posted by HS at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

