2007年08月21日

危機一髪!?

こんんちわ!!ちょっとお買い物に出ているうちに怪しい雲行きに…
これは大変っと思い急いで帰宅ダッシュ(走り出すさま)雷もなってきたし…雷


mom抱っこちて〜
200708211505006.jpg

珍しく華chanより先に慎之介kunがベランダへ…
抱っこ…抱っこ…抱っこ…200708211505001.jpg
お願い!!洗濯物を先にしまわせて頂戴ねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は外出していたものでスリング抱っこが出来なかった慎之介kunはしつこいくらいに引っ付きまわりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あら??華chanは?いつもは真っ先にベランダへ出てくるのに…

出遅れてしまったので、窓からじ〜っとコチラを見てますわーい(嬉しい顔)
momアタチも抱っこちてほしいのに〜
200708211507004.jpg


入院中の友人にプレゼントを注文してきました!!ご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが…座敷わらびーちゃんといいます。
通常でしたら注文してだいたい1ヶ月は届くまでに時間を要するのですが、事情をお話してご好意で今日発送して頂けることになりました!!写真のわらびーちゃんは我が家の子達です。玄関に飾ってるんですが、不思議と華chanも慎之介kunも玄関にいくとわらびーちゃんを眺めるんですよわーい(嬉しい顔)
200708211524000.jpg









我が家で大変x2重宝しているドッグスリングをご紹介しちゃいます!!簡単に言えば、斜めがけのバックだとお思い下さい!!
でもワンchanの体がスッポリ収まるので、ワンchanも安心できるようで…まるでカンガルーお母さんになったようです
わーい(嬉しい顔)
臆病な慎之介kunもすっかりお気に入りのようで、毎日スリング抱っこをせがんできます。


コチラはリバーシブルタイプとなっております。


デザインがとってもカワイイこちらもお勧めです!!


チェック柄が気に入ってます。



暑い季節には通気性の良いリネン素材がイイかもしれません。



まだまだ多数のスリングがありますので、よろしかったらコチラ↓から見てみてくださいね。




ペットの救急箱がありました!!我が家は先生から「あると便利ですよ」と言われたお薬を個別に取り揃えましたが、セットになっているものを見つけました!!災害の時などはバックにまとめて入っているので便利ですよねぇ。。。



posted by HS at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。