2007年08月21日

ようやくお食事も終了!!

今日はプーさんのお洋服を着ている慎之介kun
頭はみかん模様のスヌードですわーい(嬉しい顔)

mom〜食べまちた〜!!スヌードとってくだしゃい。。。200708211858000.jpg



華chanはイチゴ模様のスヌードです黒ハート
美味ちかったでしゅよ!!200708211859000.jpg

お食事の〆はやっぱり口周りをペロンですねぇわーい(嬉しい顔)

明日も元気にお散歩頑張ります!!
posted by HS at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、主人の事でご心配をお掛けしてすみませんでした<(_ _)> だいぶん回復し、今日からお仕事に行きました(^ω^)

華ちゃん、最近イライラ気味ですかぁ?
やっぱり御懐妊?(*ノωノ)
ドキドキですねぇ〜♪
可愛い華ちゃんのBabyが見られる事、楽しみにしています〜(^ω^)

しっかし暑過ぎる!
早く涼しくなると良いのにねぇ
また遊びに来ます^^
Posted by emily at 2007年08月22日 17:30
☆emilyさん☆
コメント有難うございます!!
ご主人復活ですねぇ〜ヨカッタですねぇ。

華chan、…そうなんですよ〜何だか特に慎之介kunに対してかなりイライラしている様です。ご懐妊の兆候だとイイんですが…。

ホント、東京の方が今日なんかは暑かったみたいですねぇ。。。早く秋がこないかなぁ〜っと願う日々です。
Posted by hs at 2007年08月22日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52215976
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

