2007年08月23日

慎之介kunにチョット早めのプレゼント頂きました!!

こんばんわ〜満月

今日は慎之介kunはチョット早めのプレゼントを頂きました黒ハート

なぜかいつもワンピを作ってくれますわーい(嬉しい顔)
でも慎kunに似合うと思って作って下さっているので嬉しいです手(チョキ)
200708232046001.jpg


人見知りをする慎之介kunはスリンgの中から頂いたブティックのチェックですわーい(嬉しい顔)
これボクのでしゅかぁ??200708232045000.jpg



一通り見ると安心したのかオネンネですわーい(嬉しい顔)
(いつも、ありがとうごじゃいましゅ〜)Zzzz  Zzzz
あららお客様のおもてなしもせずに寝てしまったわ…200708232046000.jpg

いつも2匹のお誕生日を気にして色々とお洋服を作って下さり有難うございます!!今度は、慎之介kunがお洋服を着たところをアップしますね手(パー)

コチラは私も注文いようと思っているベーグルです!!
もともとベーグルは大好きで購入していたんですが、コチラはベーグルの種類が豊富なんです。それにお値段もお手ごろ
手(チョキ)
コバラベーグルは生活習慣病予防士とダイエットカウンセラーが考案した、食べても太りにくいベーグル専門店






ベーグルには…やっぱりコーヒーでしょわーい(嬉しい顔)こちらは、大好きなフレーバーコーヒーもあります手(チョキ)





やっぱり食べた後は運動…という訳でコチラ。



運動と一緒にドリンクも併用すると更に効果UPだそうです!!


posted by HS at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

