2007年08月24日

微妙な連携

最近、友人のことで時間も割いたりしていて、チビchan達と遊ぶ時間が少なかったのでいつもと違うお散歩コースへ連れて行ってきました。



おはようごじゃいましゅ〜!!今日はいつもと違うお散歩道なんでしゅって〜。。。楽ちみでしゅ!!
200708240636000.jpg




いつもと違う匂いでしゅねぇ〜クン  クン
200708240656000.jpg




今日はクン クンいっぱいするから忙しいんですよ!!
ボク、誰かきたらいけないから見張っときましゅ!!
200708240651000.jpg





何でみんな集まってるんでしゅかぁ〜??
どうちたんでしゅかぁ??200708240653004.jpg




今は7時です。この時間帯にはいつもお散歩行かないからねぇ。。。
近所のお兄ちゃん・お姉ちゃんがラジオ体操するのよ〜!!

200708240658000.jpg



がんばってくだしゃ〜い!!
200708240704001.jpg


ボク見張りがんばりましゅたよ!!200708240736000.jpg





格安から5ツ星ホテルまで!JTBの海外ホテル検索&予約








ただ今、楽天ではポイント乱舞最大10倍!!夏物大処分39円〜気になる方はお早めに!!

posted by HS at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまに違うお散歩コースへ行くと、興味津々で見ていて笑っちゃいますよね!
きっとチビchan達も楽しかったはず♪
お友達、hsさんの顔を見ると力がわいてくるんじゃないかな。
会いに行くのが辛い時もあるだろうけど、頑張って!
おっと〜いっぱいクンクンした華chanと見張り頑張った慎之介kunも偉いですよ〜
Posted by ヴィンまま at 2007年08月25日 02:36
おはようございます。
わんちゃんって、いつもと違う散歩コース行くとうれしんですね。
かわいいなあ。
うさぎはストレスに弱いので、いつも同じ生活がいいらしいです。
変化のない生活です。
でも変わった果物あげると喜びます。
Posted by 東京ファーム at 2007年08月25日 11:16
・・うちのモコちんは、なかなかお散歩らしい
お散歩ができないのでうらやましいです〜。
たまにはコースも変えたりとか
してみたいんですが、散歩というか
ただ座ってるだけって言う状態で・・。

慎ちゃんのカオがまたかわいらしい。。☆
愛らしいですよね、ホントに(^−^)
Posted by AQUA at 2007年08月25日 21:18
☆ヴィンままサン☆
コメント有難うございます!!

ホントですねぇ〜しきりにクンクンやってますもの(笑)
お友達は逝去してしまいました。。。最後に逢えてヨカッタです。
Posted by hs at 2007年08月26日 20:19
☆東京ファームさん☆
コメント有難うございます!!
うさぎサンは変化の無い生活がイイんですかぁ〜知りませんでした。ワンchanは逆ですねぇ(笑)

でも食べ物には弱いっていうのは共通しているのかも(^V^);
Posted by hs at 2007年08月26日 20:22
☆AQUAさん☆
コメント有難うございます!!

我が家も私の気分でお散歩コースを変更してるんですよv(^^)v
モコchanはまだまだお若いから、お散歩になれてないんでしょう〜。ウチの慎之介kunも以前はモコchanみたいに固まってましたが、華chnaと一緒にお散歩に出かけたり、褒めてたらお散歩に行くようになりました。でも車や知らない人が近づくと…やっぱり固まってます(笑)
Posted by hs at 2007年08月26日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52540139
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

