2007年08月27日

不思議な出来事

この3日ほど、ブログの更新が遅れて申し訳ありませんでした!!
無事、友人を送って参りましたもうやだ〜(悲しい顔)

急遽、無理を承知で故友人にプレゼントをと思い座敷わらびーちゃんを注文して木曜日に無事、病室の友人の元へ届けて参りました。余命半年と言われていましたが、やはり状態は先週の日曜にお見舞いに行った時よりもはるかに悪化しておりました。表情も苦しいので、辛い顔をしておりました。この顔で逝去させたくないなぁって思っておりました。
でも座敷わらびーちゃんを渡すと、喜んですぐに抱きかかえました。その姿を見たのが最後となりました。金曜の午後に亡くなり土曜日に故人に逢って参りました。あれだけ苦しい病気と闘ったのに、死に顔はとっても安らかでした。今にも名前を呼ぶと起きて来るようでした。あのお顔でコチラも勇気付けられました手(グー)
 数日間、ブログを訪問して頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした。




今日のお散歩はといいますと…


遅めのお散歩だったので、晴れの陽が眩しかったんですよ〜ふらふら

mom〜私の後ろに何かくっついてるんでしゅ!!なんでしゅか〜??
華chanよ、これはわーい(嬉しい顔)

200708270652002.jpg
華chanは自分の影と睨めっこですわーい(嬉しい顔)いつもはお日様が昇る前だから陰はわかんないものねぇー(長音記号1)


それでも何か気になる華chan黒ハート
何かいるんでしゅ!!200708270653004.jpg





今度は慎之介kunも一緒に…というより、慎之介kunは華chanに帰ろう!!って催促してましたわーい(嬉しい顔)
華chan、帰ろうよ〜!!たらーっ(汗)
ダメ!!何か確かめるんでしゅ!!
200708270656000.jpg



華chan、遅いんだもん
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ボク疲れましゅた!!200708270713000.jpg



今日はこの暑い中でも洋服を着なくてもかっこよく決められるソフトハーネスをご紹介します!

2001年に誕生した「PUPPIA」はこの6年間でなんと!今では世界30ヶ国以上で販売されています。
イギリスで商品選定に厳しいと言われているHARRODS及び高級ペットショップでも扱われ、製品に対する信頼度は高いです。
その今までの経験とノウハウから誕生した「ソフトハーネス」シリーズはデザインもさることながら機能性も抜群でわんちゃんにとってもやさしいハーネスです。

首に付ける首輪(カラー)と違って首を圧迫せずにわんちゃんと楽しくお散歩が出来ます。
また気管支などが弱いわんちゃんにとってはベストなハーネスです。

色や形いろいろなものがあり今では、13種類にもなります。

☆☆☆「PUPPIA」ハーネス一覧☆☆☆
http://www.dogskip.jp/puppia/harness-leash-ichiran/

SOFT VEST HARNESS ソフトベストハーネス
1押し!メッシュソフトハーネスです。
豊富なカラーバリエーションが嬉しい♪
内側のフィラーは愛犬にやさしい柔らかな仕上がり
となっています。
http://www.dogskip.jp/puppia/softvest-harness/

WESTERN HARNESS ウェスタンハーネス
肉球のワンポイントがなんとも可愛いストライプ柄
ソフトハーネスです。
お洋服を着なくても、これひとつで充分おしゃれさん♪
http://www.dogskip.jp/puppia/western-harness/

ROSETTE HARNESS ロゼットハーネス
かわいい花柄とレースが愛犬のかわいらしさを演出!
http://www.dogskip.jp/puppia/rosette-harness/

MODERN HARNESS モダンハーネス
とても可愛いストライプ柄ソフトハーネスです。
http://www.dogskip.jp/puppia/modern-harness/

DOTTY HARNESS ドッティーハーネス
とても可愛いドット柄ソフトハーネスです。
http://www.dogskip.jp/puppia/dotty-harness/

SPRING HARNESS スプリングハーネス
チェック柄がわいいソフトハーネス!
http://www.dogskip.jp/puppia/spring-harness/

LATTICE HARNESS ラティスハーネス
ラティス柄が可愛いソフトハーネス♪
http://www.dogskip.jp/puppia/lattice-harness-paha-ah307/

DENIM HARNESS デニムハーネス
とってもかっこいいデニムのソフトハーネスです!
http://www.dogskip.jp/puppia/denim-harness-pgc-ah40/

☆☆☆「PINKAHOLIC N.Y.」ハーネス一覧☆☆☆
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/harness-leash-ichiran/

PREMIUM HARNESS プレミアムハーネス
センターのフリルが可愛いプレミアムソフトハーネス。
内側のフィラーは愛犬にやさしい柔らかな仕上がり
となっています。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダー付き!
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/premium-harness-ah006/

POLKA DOT HARNESS ポルカドットハーネス
フロントベルクロ使用で着脱簡単なソフトハーネス。
愛犬にやさしい柔らかな仕上がりとなっています。
ラインストーンのハートとリボンがとってもキュート!
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダー
もポイントです。
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/polkadot-harness-ah010/

BONE HARNESS ボーンハーネス
ワンちゃんにやさしい人気のソフトハーネス。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダーもポイント!
カラーバリエーションも豊富な全7色!
男のコでも女のコでも、愛犬に似合う色が
選べます。
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/bone-harness-ah005/

K1 HARNESS K1ハーネス
フロントベルクロ+バックル使いでしっかり着用できます。
愛犬にやさしい柔らかな仕上がりとなっています。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダー
もポイントです。
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/k1-harness/

K2 HARNESS K2ハーネス
ワンちゃんに優しいソフトハーネスです。
内側のフィラーは愛犬にやさしい柔らかな仕上がり
となっています。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダー付き!
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/k2harness/



我が家も小さい頃からハーネスを利用しております手(チョキ)首への負担が軽減されるだけでなく飛び出すワンchanを引っ張る時などは気管を苦しめることなく引っ張れるので、安心ですよ手(チョキ)
ハーネスだけでなく、その他の商品も充実してますので、よかったら見てみてくださいねぴかぴか(新しい)






我が家にはご承知でしょうが、2匹のシーズー犬がおりますわーい(嬉しい顔)
お友達がダックスを飼っていまして、『ブティックが合わなくなったから慎chanにあげる!!』って言ってくれたので、頂いて早速、試着わーい(嬉しい顔)すると…合わないのですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
当然ながら、ダックスchanと体型が違うんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そこで、このチビchan達のブティックを購入する時に再確認をしようと思い、ダックスのブティックを見ると…やっぱり胴の長さが違うんですねぇ…。お友達も言ってましたが、そんなダックス専門のブティックを取り扱っているshopがあったらイイなぁ〜って言っていたので
見つけましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ダックスchanと生活されている方、ぜひ見てみて下さいね手(パー)
posted by HS at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールは、初ですね、宜しく、悲しい別れが有った見たいですね、心が痛みます、慎之介ちゃんや華ちゃんの可愛い姿を見てれば、心が穏やかに成りますよ、私もいろいろ有ったから、その度故セナに助けられ、今はキョンに癒されてます、ハーネスの記事楽しく選ぶのがたのしいね。
Posted by 酔いどれパパ at 2007年08月28日 21:45
こんばんは。
ご通人のご冥福を心よりお祈りしております。
お友達、hsさんに会えて嬉しかったと思います。
今はとってもお辛いでしょうけど、hsさんには華chanと慎之介kunが支えてくれてますよ!

お薦めのハーネス気になります!
なんだか沢山あるのでゆっくり見てみます〜
Posted by ヴィンまま at 2007年08月29日 03:03
☆酔いどれパパさん☆
コメント有難うございます!!

そうですねぇ〜、でも友人が居なくなってしまうという実感を日が経つにつれ痛感しております。

お気遣い頂いて有難うございます!!
Posted by hs at 2007年08月29日 09:25
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

そう言って頂けると少しホッとします。
お気遣い頂いて有難うございます!!

Posted by hs at 2007年08月29日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52888119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

