2007年09月02日

華chan探偵に慎之介kunはチョットうんざり…

お早うございます!!

今日はチビchan達のブティックのお買い物に行って来ま〜す!!

ではでは数日振りのお散歩です手(チョキ)今日は華chanがたいそうご機嫌だったので、お散歩へ行って来ましたるんるんるんるん


華chanチョットご機嫌悪くなてきたの??
そうじゃないでしゅよ〜
200709020922000.jpg
チョット元気がないように見えて少々不安でしたが…きつかったら気分転換でバギーに乗って外の空気を吸うだけでもイイかなぁ〜っと思いお外へ…


お外に出ると、途端に元気になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
mom〜早く下ろしてくだしゃ〜い!!
200709020923000.jpg



おはようごじゃいましゅ!!華chan道草をしょっちゅうするんでしゅよ〜たらーっ(汗)華chan!!何してるんでしゅかぁ〜??
だってね クンクン だってねぇ クンクンなんか匂いがするんでしゅ〜
200709020934004.jpg


じっじゃ〜ボクもお邪魔して…クン クン
200709020932000.jpg



ふぁぁ〜ボク飽きちゃった!!
200709020935002.jpg



mom。。。帰りたいでしゅ…
200709020935001.jpg


という訳で…いつものスリングの中へ
この中が1番イイでしゅねぇ〜200709020944000.jpg


前回もご紹介したんですが、より詳しく商品説明もなりましたので、再度、ご紹介させて頂きたいと思います!!





DogSkip ドッグスキップのハーネスは日本ではあまり見られないデザインと機能でご好評頂いております。

首に付ける首輪だとわんちゃんがぐいぐい引っ張った時にわんちゃんが苦しそうな声を出します。
それが解消されます!

また、気管支が悪いわんチャンには喜ばれております。
DogSkip ドッグスキップで大人気のハーネスです!↓↓↓↓↓↓↓↓
☆☆☆「PUPPIA」ハーネス一覧☆☆☆
http://www.dogskip.jp/puppia/harness-leash-ichiran/

SOFT VEST HARNESS ソフトベストハーネス
1押し!メッシュソフトハーネスです。
豊富なカラーバリエーションが嬉しい♪
内側のフィラーは愛犬にやさしい柔らかな仕上がりとなっています。
http://www.dogskip.jp/puppia/softvest-harness/

WESTERN HARNESS ウェスタンハーネス
肉球のワンポイントがなんとも可愛いストライプ柄ソフトハーネスです。
お洋服を着なくても、これひとつで充分おしゃれさん♪
http://www.dogskip.jp/puppia/western-harness/

ROSETTE HARNESS ロゼットハーネス
かわいい花柄とレースが愛犬のかわいらしさを演出!
http://www.dogskip.jp/puppia/rosette-harness/

MODERN HARNESS モダンハーネス
とても可愛いストライプ柄ソフトハーネスです。
http://www.dogskip.jp/puppia/modern-harness/

DOTTY HARNESS ドッティーハーネス
とても可愛いドット柄ソフトハーネスです。
http://www.dogskip.jp/puppia/dotty-harness/

SPRING HARNESS スプリングハーネス
チェック柄がわいいソフトハーネス!
http://www.dogskip.jp/puppia/spring-harness/

LATTICE HARNESS ラティスハーネス
ラティス柄が可愛いソフトハーネス♪
http://www.dogskip.jp/puppia/lattice-harness-paha-ah307/

DENIM HARNESS デニムハーネス
とってもかっこいいデニムのソフトハーネスです!
http://www.dogskip.jp/puppia/denim-harness-pgc-ah40/

☆☆☆「PINKAHOLIC N.Y.」ハーネス一覧☆☆☆
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/harness-leash-ichiran/

PREMIUM HARNESS プレミアムハーネス
センターのフリルが可愛いプレミアムソフトハーネス。
内側のフィラーは愛犬にやさしい柔らかな仕上がりとなっています。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダー付き!
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/premium-harness-ah006/

POLKA DOT HARNESS ポルカドットハーネス
フロントベルクロ使用で着脱簡単なソフトハーネス。
愛犬にやさしい柔らかな仕上がりとなっています。
ラインストーンのハートとリボンがとってもキュート!
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダーもポイントです。
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/polkadot-harness-ah010/

BONE HARNESS ボーンハーネス
ワンちゃんにやさしい人気のソフトハーネス。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダーもポイント!
カラーバリエーションも豊富な全7色!
男のコでも女のコでも、愛犬に似合う色が選べます。
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/bone-harness-ah005/

K1 HARNESS K1ハーネス
フロントベルクロ+バックル使いでしっかり着用できます。
愛犬にやさしい柔らかな仕上がりとなっています。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダーもポイントです。
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/k1-harness/

K2 HARNESS K2ハーネス
ワンちゃんに優しいソフトハーネスです。
内側のフィラーは愛犬にやさしい柔らかな仕上がりとなっています。
「PINKAHOLIC」のロゴ入りボーンメタルホルダー付き!
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/k2harness/


下記の2誌に掲載されました!
ドッグスキップの商品をプレゼントとして提供しております!

1.ペット育児応援マガジン ANIMAL PEP 8・9月号
  http://12192.jp/
  プレゼントページ
  http://12192.jp/pep/89ip.html
  掲載されている商品
  メッシュが格好いい!ソフトベストハーネス
  http://www.dogskip.jp/puppia/softvest-harness/

2.トウキョウペットクラブ
  http://tokyo-petclub.com/index.html
  プレゼントページ
  http://tokyo-petclub.com/present/index.html
  掲載されている商品
  ラブホリック キャリーバッグ!
http://www.dogskip.jp/pinkaholicny/loveholic/

ハーネス以外にもその他多数取り揃えてありますので、見てみてくださいね!!












posted by HS at 10:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hsさん、こんにちわ〜♪
9月になりましたねっ。
東京は、昨日はとぉ〜っても涼しくてわんこ大喜び日和でしたが、また今日は少し暑いです(;ω;)(;ω;)

華ちゃんは、慎之介くんが触ったおもちゃでは遊ばなくなってしまうのですか〜( ^ω^)
わんこそれぞれで、色々な事をして面白い&可愛いですね〜( ^ω^)

Posted by emily at 2007年09月02日 11:58
☆emilyさん☆
ご訪問&コメント有難うございます!!

9月に入ってこちらは急に過ごしやすい温度となりましたよv(^^)v
ホントお散歩日和な日が続くと良いのですが、コチラは突然の雷&スコールのような大雨って具合にホント変な天気の毎日です。

なんだか変な癖!?があって。我が家のオモチャ箱は今では3箱目も一杯の状態です(><)
でも今度、ワンコ友達からステキなオモチャを教えて頂いたので、購入してみようかと考えてます!!とってもお安いオモチャなんですが、人気があるそうなんですよ!!『タマゴちゃん』って名前のオモチャらしいんですよ。
Posted by hs at 2007年09月02日 23:38
華ちゃん、何か気になる臭いがあったのかな?!
我が家はどちらかというと、ムサシの方が匂いに敏感というか執着しますね〜。
庭の敷地に入ってきたニャンコちゃんの通った跡とか^^;
華ちゃん、慎之介くんの匂いがついてしまったおもちゃは慎之介くんの物...と思っているのかな?!
Posted by アイスチョコ at 2007年09月03日 10:11
☆アイスチョコさん☆
コメント有難うございます!!

華chanはまずお散歩に出かけたらクンクンなんですよ〜。いつもと同じお散歩コースでも同じなんです…何が気になっているのか判りません(笑)

そうなんでしょうか??華chan微妙にオモチャにはコダワリ!?があるみたい(笑)なかなか気にいったオモチャを探すのに苦労してます!!基本的に慎之介kunはオモチャで一人遊びが出来ますが、華chanは全く出来ません。なので、遊びたい時はオモチャを持ってきて催促するんです『遊びましょ!!』って感じで…。
Posted by hs at 2007年09月03日 18:57
こんばんは〜

華chanのクンクンは空と一緒ですよ〜
でも、すぐにバッグの中へ入っちゃうとこは
慎之介kunと空が一緒!
くんくんって確かに同じ所でしてるな〜
理由を聞かせて欲しいですよね。

うちのブログ日曜日にサーバーの不調で表示がNGでした。
今は直ったのでまた遊びに来てくださいね〜
Posted by ヴィンまま at 2007年09月04日 02:58
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

みんな共通点ってドコかあるのねぇ〜(笑)
ホント、「何を確認してるの??」って聞いてみたいものです!!

わぁヨカッタ!!そうなんです…先日訪問の時がうまくアクセス出来ず、我が家のPCの不調かなぁとも思ったんですが…よかったわ!!是非また訪問させて頂きますね!
Posted by hs at 2007年09月06日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53628137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

