2007年09月06日

今日はペットと飼い主様への情報です!!

こんばんわ!!

今日は最近、ペット友達から教えて頂いたワンchanに人気のオモチャについてご紹介させていただきますね手(チョキ)


サンジョルディ【たまごちゃん】


知ってますか??何故かこのオモチャがワンchan飼い主さん達の中で人気で現在売り切れ続出らしいんですよー(長音記号1)黒ハート黒ハート
普通shopで購入しているオモチャと比べてコチラの【タマゴちゃん】は…ナント300円以下なんですよわーい(嬉しい顔)私はこのお値段にビックリでしたがく〜(落胆した顔)いつもは1000円前後が定番だと思っていたので、コレはお買い得だわ!!と思い早速ネットで注文しようとしたら…ドコも売り切れなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
また入荷はするそうなので、また今度、改めて注文しようと思ってます手(グー)



オシャレなワンchanにいかがですか??
ワンちゃん用のリボンリボンリボンコチラもお値段がお買い得だと教えて頂いたんですよ黒ハート





男の子用もあります!!





コチラは50個入ってます!!




ワンchan友達の1人から「○○kunにダニがいた!!」っておっしゃってました!!その子はとっても元気でよく公園などへお散歩に行ってたんです。多分、その時についたのか、ヨソの子とも一緒に遊んでてついたのか分からないそうですが、ダニを発見して即病院へ行き、フロントラインをしていただいたそうです!!
この時期ってやっぱりフロントラインは必需品ですね黒ハート
ダニ発見から48時間でフロントラインが効いてくるので大丈夫らしいんですよ!!よかったら下記からクリックしてみてみてください!!












かなり美味しいと話題のスイーツshopをご紹介です黒ハート黒ハート






コチラは神戸発のスイーツshopです黒ハート黒ハート





ダイエット中の方はコチラをお勧めいたします黒ハート







posted by HS at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと、訪問しました。

華chan・慎之介kun かわいいですね。
Posted by ken37 at 2007年09月06日 09:10
おはようございますぅ〜(^ω^)

先日、教えてもらったグランミールのかむかむすなぎもを注文して、昨日届きました〜♪

届いて箱を下に置いたとたんに、早く開けて〜〜〜見せて〜〜〜攻撃で大変な事になりました〜(^_^;;
hsさんに教えてもらったお店で買う事が出来て良かったですぅ〜
hsさ〜ん(人-)謝謝(-人)謝謝。有難う<(_ _)>

それから、たまごちゃん、これ旧犬が居た頃にありました。いま、人気商品なんですかぁ?
そうなんだ〜c⌒っU・ω・)っφ メモメモ
何で人気があるんでしょうねぇ〜。
Posted by emily at 2007年09月06日 10:17
☆ken37さん☆
ご訪問・コメント有難うございます!!

お転婆娘の華chan&臆病ムシの慎之介kunですがお褒め頂き有難うございます!!
Posted by hs at 2007年09月06日 12:28
☆emilyさん☆
コメント有難うございます!!

そんな言って頂きまして…コチラこそemilyさんには色々と訪問頂いたりで助かってますよ。それに初めてブログに来ていただいのがemilyさんだったんですから、その時の嬉しさに比べてたらこんな位は当然ですよ!!

私もワンchan友達からの情報で「知らなかった」とか「勉強になった!!」ってことばかりなので、色々な方にも役立つかなぁ?って思いブログに載せたりしてるんです。

たまごちゃんはかなりの人気らしいんですよ〜!!私も教えて頂いて是非買いたいって思うんですが品薄のようで…。シーズーchan達小型犬に大人気らしいですよ。大きさ・噛み具合などが絶妙で、形がタマゴ型なので、ドッグランなどで遊ぶにしても動きにワンchanは首ったけらしいんですねぇ。
Posted by hs at 2007年09月06日 12:36
再びヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 登場ですw
こんにちは〜&#9829;
たまごちゃんの件、そうなんだぁ〜。なるほど〜♪
そうそう、なんか、あれチョコレートみたいな匂いが付いてましたよ。確か。。。
それも犬の好みの匂いとかなのかもしれませんねぇ〜。

あ、そうそう本題ですが。。。
華ちゃん妊娠の可能性があるから、お風呂はちょっとダメですねぇ〜。交配後1ヶ月くらいが安定時期と言われているようなので、(病院でも言われると思いますが。。。このくらいの時期ならお風呂に入れてもOKらしいです。
一応↓ここにも書いてありました(参考に読んでみてくださいねぇ
http://www.fieldvillage.com/breeder/breed07.htm
Posted by emily at 2007年09月06日 16:31
☆emilyさん☆
コメント有難うございます!!
チョコの匂いなんですか〜??初耳でした。
やっぱり早く出に入れたいわ!!

やっぱりそうなんですねぇ〜。。。。ホント色々とお気遣い頂いて感謝しております!!勉強しますね。
Posted by hs at 2007年09月06日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。