2007年09月06日

今年初の鈴虫でした!!

今朝のお散歩は少し遅めでした。



お出かけ大好き妊婦!?の華chanですわーい(嬉しい顔)
momお散歩でしゅねぇ〜!!でも今日はお出かけもするんでしゅよねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200709060902000.jpg


午後からビデオカメラを見に行こうと計画してるんです手(チョキ)もちろん華chanの出産シーンを取れたらイイかなぁ〜っと思って計画してたんです手(チョキ)


近頃、恒例となりつつある華chanのクン クンですわーい(嬉しい顔)
200709060915004.jpg


何か聞こえましゅよ!!
200709060912001.jpg

何か鳴いてましゅexclamation×2
200709060914002.jpg


鈴虫が鳴いてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)季節は秋へと突入してきたんですねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


華chan、鈴虫ってなんでしゅか??
慎kunと一緒でしょ!!
いえいえ慎之介kunはイジケ虫なのよたらーっ(汗)
200709060921000.jpg



最近華chanは疲れやすいのかお散歩の距離は短めになってきました。


そろそろ…帰りたいでしゅ!!
200709060920000.jpg




コチラはワンchanのご飯&おやつの手作りレシピが掲載されてます。無料のサンプルも注文できますので、ご飯を考えてう方は見てみてくださいね。







法律関係の書籍が豊富なことで有名はLECです!!




夏の強い日差しで髪も痛んでるそうで、今の時期にケアをしていた方がヨイそうです。
コチラはコンブお使用しているシャンプーだそうです。




こちらはアミノ酸の入ったシャンプー






チョット惹かれたので載せてみました!!コチラはお取り寄せできるんですよ!!




先日妊娠してからお腹周りが大きくなって華chanのお洋服が無いって言っていたら友人が新生児に使用する素材で華chanの妊婦!?ブティックを作って下さいました!!
200709060856000.jpg



ついでに慎之介kunにも作って頂きました!!
200709060856001.jpg


早速、今日お散歩の時に着て行ってきました手(チョキ)

posted by HS at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54165855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

