2007年09月06日

デジタルビデオカメラ購入!!

今日はビデオを買ってきました手(チョキ)

華chanは安静にする為に家でお留守番ですわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)決算セールぴかぴか(新しい)だったので、お手頃価格でした手(チョキ)
200709061707000.jpg
これで華chanの出産シーンやbabyの様子もメモリー出来ます手(グー)


ついでにリボンも購入してきました手(チョキ)
コチラは慎之介kun用です黒ハート
200709061700000.jpg


シャンプー・トリミングやブティックなど妊婦の華chanは色々とオシャレが出来ないのでリボンでもしてオシャレをしておこうかと思ってます黒ハートコチラは華chan用です黒ハート
200709061659000.jpg


ウチのチビchan達のサイズがなかったんですが…とってもカワイワンピがお買い得になっていたので紹介させて頂きました黒ハート



コチラもお買い得ですよ!!


上記のブティック以外にもお得な商品が色々とありましたよ手(チョキ)
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!












posted by HS at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜♪
ビデオカメラだったら、デジカメ動画みたいに暗すぎ〜とか無いですもんね!
華chanとBabyちゃん達をいっぱい撮ってください!
そしてそして〜私たちにも喜びを分けてくださいね。

台風がとうとう来たっぽいです・・・
お外が不穏な感じ・・・
Posted by ヴィンまま at 2007年09月07日 02:19
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

長時間記録出来て、おまけに写真も取れる優れもの(←私にとっては…ですが)かしら!?って思い、買いましたv(^^)v華chanの出産は勿論ですが、bebyチャン達の記録も撮ってあげたいなぁと思ってます。華chanも慎kunもブリーダーさん宅での生活だったので我が家に来てからの記録しかありません。多分、普通だと思うんですが、でも新しい飼い主さんが小さい時も知りたいって思われたらDVDに録画したものをお渡しできるかなぁっと思ってます。ただ今、説明書を勉強中なので、使用できませんが(笑)もう喜んでいただけるなら頑張ってブログでも紹介させて頂きます!!

ホント天災って怖いですよねぇ〜。微力ながら福岡から被害が出ないことを祈っております。
Posted by hs at 2007年09月07日 16:00
こんにちは!

ビデオカメラかぁ。。確かにケータイとか
デジカメとは違ってもっとキレイに
残せそうですよね。
やっぱり写真だけじゃなくて、動く画も
残しておきたいって思いますよ、私も。

リボン、いっぱい種類があってかわいい☆
うちのモコちゃんも耳にブルーのリボン
つけてますよ〜(^−^)
華ちゃん、順調みたいで何よりです。
赤ちゃん産まれたらぜひ写真見せてくださいね!
Posted by AQUA at 2007年09月08日 14:06
☆AQUAさん☆
コメント有難うございます!!

こんにちわ〜。そうですねぇ〜動画が残せる所が気に入ってます(^^)v 勿論、静止画像も撮れるんでコレ1台で済むかなぁ〜(笑)

ウチは今まで毎日おリボンはしてなかったんですよ。私、不器用なものですから…。でも他のブログのシーchan友達から「絶対にカワイイから頑張っておリボン付けてあげたら??」って薦められて頑張っているトコロなんですよ。形から入る方なので毎日違うおリボンが必要かしら??っと思い色々と買ってしまったんです。妊娠中の華chanにオシャレをさせてあげるというと、おリボンくらいしかないかしらって思って毎日、やってます。いつまで続けられるか不安ですが(笑)
Posted by hs at 2007年09月08日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54196330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

