2007年09月07日

昨日の華chanの自覚って一体…??

昨日は母への自覚が目覚めたか!?っと思ったんですが、一晩眠るとまたいつものオテンバ娘へ戻ってましたわーい(嬉しい顔)
なんでしゅか〜??何か??
200709070834000.jpg



いつもの華chanの クン クン ですわーい(嬉しい顔)
200709070843001.jpg




今日はなかなかお散歩にしようとしない慎之介kunですふらふら
ボクはこの中から華chan見てるからお散歩は遠慮しましゅたらーっ(汗)
200709070852000.jpg


昨日はキチンとお座りできたんですが、今日は何故か横向きですたらーっ(汗)
200709070851000.jpg



暇でしゅ!!mom〜構ってくだしゃいよぉ〜。200709071325000.jpg

今日はお役所周りの日なので、朝から色々と書類作成でバタあせあせ(飛び散る汗)バタあせあせ(飛び散る汗)してまして…


もぅイでしゅよ〜!!200709071327000.jpg


午前中に行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)アポ入れてるんだからふらふら我慢してちょうだいね黒ハート



この2日間はこのオモチャが慎之介kunのお供みたいですわーい(嬉しい顔)
200709071331000.jpg




よろしかったらご利用下さい。






敬老の日のプレゼントはお決まりですか??






まだまだ応募できるみたいですよ!!















悩んだときこそ心理学をベースとしたカウンセリング技術を学ぶチャンスです。

日本プロカウンセリング協会





まだまだ頑張ってますよわーい(嬉しい顔)



でもビリー軍曹の次に新たな商品が出ました!!コチラがそうです↓










posted by HS at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華chanたら〜おてんばに戻ったんですね。
でも、いつも通りが1番ですよ。
華chanは元気にクンクンしてくれなくっちゃ!

なかなかお散歩しない慎之介kun、やっぱり空と似てます〜
Posted by ヴィンまま at 2007年09月08日 00:36
歯石取りの情報、ありがとうございました^^
やはりみんないろいろ、つきやすいコとそうでないコがいるのですね。
歯石取りのために全身麻酔...なんてことにならないよう、お手入れしなくちゃいけませんね。

ビデオ、購入したのですね^^
記録媒体は何のものを選びましたか?!
是非、教えてくださ〜い♪
Posted by アイスチョコ at 2007年09月08日 01:30
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

そうなんですよぉ〜。もぅしょうがない娘で…。でも仰る通り「いつも通り!!」って事でヨシとしますか(笑)何かステキな匂いがするのかしら??私も傍でクンクンを見てるんですが、理解できないわ〜(><)

そうですかぁ??ワンchanはお散歩好きって思ってたのが間違いかも!!って思いますねぇ。慎之介kunシーズー本来の大らかな性格が欠如していて突然変異なのかも(笑)
Posted by hs at 2007年09月08日 11:21
☆アイスチョコさん☆
コメント有難うございます!!
いえいえ、やはり小型犬と大型犬との違いはありますが、病気予防などは同じかなぁっと思い…早めに歯石除去をやっておくと、歯石がつきにくいって聞きますものねぇ。

ビデオ買っちゃいましたヨ〜v(><)v
やはり出産とかbabyちゃん達の映像は絶対に残したいって思ってたものですから。記録媒体はDVD&SDカードで記録するんですって(実はまだ録画してないんですが)。静止画像も撮れるそうでデジカメが調子悪かったので丁度ヨカッタんです。最新のビデオでは媒体不要で本体に60時間連続記録出来るっといった優れモノもありましたよ。

Posted by hs at 2007年09月08日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54313669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

