2007年09月08日

微妙なお揃いのワンピ(笑)

先週お買い物に行けなかったので、今日はバタあせあせ(飛び散る汗)バタあせあせ(飛び散る汗)とお買い物に行ってきました手(チョキ)


1件目のお店は丁度今の季節に着れるブティックかなぁっと思い買ってみましたわーい(嬉しい顔)雰囲気はお揃いのブティックっぽいんですが実は微妙に違うんですよわーい(嬉しい顔)

既製品のブティックでは華chanはSサイズ・慎之介kunは華chanよりも1サイズ小さいSSサイズです。でも既製品だとサイズが合っていても窮屈感があったりブカブカだったりと大変なんですふらふら


コチラが華chan用のブティック黒ハート
200709081304001.jpg


続いて慎之介kun用のブティック黒ハート
200709081304000.jpg


微妙にデザインが違ってるんですが何となくお揃いって感じがして購入決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


後は出産後サイズが安定してからにすることにしましたふらふら


早速、帰って試着ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうでしゅか??
200709081314001.jpg

思った以上にゆったりしていたので安心しましたかわいいかわいい


ブティックのサンクランボに合わせて今日のリボンはピンクにしました黒ハート
200709081314000.jpg

ボクはどうでしゅか??
200709081317003.jpg

慎之介kunにはチョット大きかったんですが、まぁヨシexclamation×2としましょうたらーっ(汗)



じゃ、ヨカッタでしゅね。ペロっハートたち(複数ハート)
200709081317004.jpg








いつもはコチラ↓↓のデオシーツシリーズを購入してました。吸収性も優れていて足の裏に尿がくっつかないんです手(チョキ)ちなみに我が家ではワイドサイズとレギュラーワイズを両方使ってますわーい(嬉しい顔)





いつもはこのデオシーツを使っていたんですが、ワンコ友達に教えて頂いたシーツが気に入ったのでご紹介させて頂きます!!
このシーツは毎日洗って使えるシーツだそうで、赤ちゃんがいるとシーツ交換も大変だからってお勧めして頂いたんです!!何度も使える点とゴミが減らせるっと思い購入を決めました黒ハートちなみに我が家は2Lサイズを注文してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1149円 SSサイズ



コチラが2Lサイズ 3650円です。




敬老の日にいいかなぁっと思ってます。コチラには他にも多くの商品があるんですが、敬老の日に私は抹茶チョコレートを考えてるんです。高齢者でも抹茶味ならイイかなぁっと思って…。。。



コチラが抹茶チョコです!!



でもコチラも食べたいかなぁ〜(笑)名前からいってハズレって感じもしないけどキャラメルレアチーズケーキって…コチラにしようかしら??




やはりデザートのおともには…コーヒーということで





それとも旅行でも…でも今は華chanが妊娠中なので、近場で…というのもありかなぁ??こちらは海外だけでなく国内旅行の情報もありますよ!!




コチラも気になるので載せてみました!!












祖父母の誕生日&敬老の日とかは毎年x2何をプレゼントしようか悩むんです…。今年も例年同様に悩んでいる今日この頃。去年は観葉植物と時計草って名前のお花をプレゼントしました。何が欲しいか聞くのもどうかと思い、何かアイディアあったら教えて下さいね。


posted by HS at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お買いものお疲れ様でした♪
華chanは今着るならゆったりめがいいですよね〜
慎之介kunのとお揃いになってます。
2りでお散歩してたら「可愛い〜♪」って声かけちゃいますよぉ

最後のぺろっの慎之介kunのお写真いいっ!!
Posted by ヴィンまま at 2007年09月09日 02:25
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!
いえいえ、でもお留守番させているチビchan達のことが気になって…ストレス発散のお買い物ではなかったです(笑)
ホント、お腹周りが気がかりなんですが今回のお洋服もゆったりめでしたv(^^)v
お揃いのシリーズでは無かったんですが、雰囲気が似てるかしら??と思い購入したんですよ。
あらあら〜チビchan達(特に華chan)が聞いたら喜んでペロペロのサービスしちゃいますわ!!
最後のお写真のペロっ私も大好きです!!
Posted by hs at 2007年09月09日 09:58
わ〜〜っ、かわいい〜〜っ(≧▽≦)/
やっぱりおリボンつけるとかわいいですよね。
そして、お洋服もかわいい〜〜!!

ピンクも黄色もとってもよく似合ってます。
うちは今、ブルーですよ〜〜(^0^)
Posted by AQUA at 2007年09月09日 18:11
☆AQUAさん☆
コメント有難うございます!!

有難うございます!!今まではほとんど付けていなかったおりぼんですが、あまりお洋服をきせられない華chanの為におりぼんでオシャレしてみました。お褒め頂いて有難うございます!!

モコchanはブルーなんですか??小さい頃からオシャレなのねぇ。。。やはり女の子の血ですかね(笑)
Posted by hs at 2007年09月10日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54494198
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。