2007年09月10日

人間同様!?の妊婦さん・華chan

こんばんわ三日月まずは今朝のお散歩のご報告からです手(チョキ)


今日は三つ網をしてみました黒ハート
mom、お写真よりも先にお散歩行かないでしゅかぁ??
200709100949000.jpg



早くおろちて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200709101005000.jpg



ちょっと歩くと華chan帰ろうとします。以前は30分は最低でもお散歩していたのに、最近は15分が限度みたいです黒ハート


帰ってアンヨのお掃除ぴかぴか(新しい)をすると
寝ておりますたらーっ(汗)
眠い(睡眠)眠い(睡眠)
200709101132000.jpg


チョット寝ると今日は少量ですが戻してしまいましたたらーっ(汗)病院に電話してみました。

私 :『先生、華chan先ほど少量ですが戻したんです。今から伺った    方が良いですか?』
先生:『元気があるようでしたら大丈夫ですよ!!きっとツワリです    からわーい(嬉しい顔)
私 :『ワンchanにもツワリってあるんですか??』
先生:『ツワリもありますし、想像妊娠もするんですよ!!心配はな    いと思いますが、ご飯が入らなくなったらまた電話して下さ    いね。大丈夫なようなら今度の診察の時に来て下さい。』


初めて知ったんです!!ワンchanにツワリ&想像妊娠があるだなんて…もうビックリですわーい(嬉しい顔)


一眠りしてお腹が空いてきたのか華chanの催促ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
華chanお腹すいちゃったの??
お腹しゅいちゃったんでしゅ〜。200709101453001.jpg


じゃ、ご飯少し食べましょうね黒ハート

いやぁ〜もっとくだしゃい!!
200709101454003.jpg

ほんと最近の華chanの食欲はスゴイの一言ですたらーっ(汗)

ボクもくだしゃい。。。
慎之介kunのお腹には赤ちゃんいませんよ〜たらーっ(汗)
200709101131001.jpg







posted by HS at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配しちゃいますよね〜〜
ご飯も食べたし、華chanはだいじょうぶだったんですね。
良かった〜〜
想像妊娠があるのは知っていましたが、
つわりもあるんですかぁ
人間と一緒なんですね。

華chan無理せずのんびりして、
可愛い元気な子を産んでね〜
Posted by ヴィンまま at 2007年09月11日 03:11
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!
ご心配お掛けして申し訳ありません。でも今日もご飯を★完食★でしたので大丈夫みたいです!
ホント人間と一緒ですねぇ(笑)母が医療従事者なんですが、さすがにワンちゃんのツワリ&想像妊娠は知りませんでした、当然かなぁ。。。病院の先生もワンchanの病気は人間同様ですよ!!っておっしゃってました。でもツワリまで…。

有難うございます!!ホント元気な子達が誕生するのを待ちに待ってますものねぇ〜m(^^)m
Posted by hs at 2007年09月11日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

