2007年09月17日

妊婦・華chanのお腹です(笑)

こんばんわ手(パー)

アセラの方で妊婦犬を見たことが無いって方がいらして、是非見せて欲しいってご要望に応えようとアップしてみました手(チョキ)
私も妊婦犬を見たことがなかったので…載せてみました!!


胃の下の方からプク〜っと膨れてきてますわーい(嬉しい顔)
あまり動かないので、この画像でお許しくださいねわーい(嬉しい顔)
まぁ〜momったらこんな姿を写すの??
だってmomみたいに出産で困ってらっしゃる方が居るかもしれないでしょ!?知らない事は勉強なのよ、何事でも(笑)
200709171814004.jpg



そこへ慎之介kun、珍しくオモチャを持ってきましたわーい(嬉しい顔)
というのも慎之介kunは一緒に遊びたくてオモチャを持ってきたのではありませんたらーっ(汗)
mom!!ボク遊ぶから見ててくだしゃいねぇるんるんるんるん
200709171815001.jpg



おちまいexclamation×2
200709171820000.jpg
いつもと舌の出方が違うような…角度かしらわーい(嬉しい顔)


今日も1日無事に終わりました黒ハート












posted by HS at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
あれっおはようかもっ(汗)

華chanのお腹おおきくなりましたね。
私も妊婦さんのワンちゃんに直接会ったことないです〜
近かったら華chanに会いに行けるのに残念。

19日の病院での検査、hsさんの方が緊張しちゃうのでは?
今からドキドキですね!
慎之介kunは抱っこしてもらえたのかな?
Posted by ヴィンまま at 2007年09月18日 05:16
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

ホントお座りしてたらお腹が床にくっついてました(笑)あら、ヴィンままさんも…!?アセラのお友達も妊娠犬を見たことが無いから見せて!!ってお願いされてアップした訳なんですよ!!
直接お見せはできないけど、何か気になることがあったら仰って下さいね!!私も華chanの妊娠が和かって色々なサイト&本で調べたけど不明な点がまだまだ色々とありますもの。少しでもどなたかのお役に立てたら幸せです。

図星だわ(笑)!!でも、今回は罹りつけの病院ではないトコロにお願いする予定なので、チョット不安の方が大きいかもしれません…。
慎之介kunは毎日、ほとんど抱っこ虫ですよ〜、私もクライアントさんとの打ち合わせ以外は抱っこしてお仕事する毎日ですねぇ〜。
Posted by hs at 2007年09月18日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

