2007年10月01日

かなり久しぶりのお散歩

こんにちわ!!

最近はお仕事でバタあせあせ(飛び散る汗)バタあせあせ(飛び散る汗)していて中々更新が出来ず、ご訪問頂いた方々にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません。


今日は久しぶりに華chan&慎之介kunのお散歩に行ってきました!!

ついに今日から10月ひらめき

華は妊娠後期となり約2週間後にはママとなるんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)あっという間だたような…でも色々は出来事があった日々でしたわーい(嬉しい顔)

華も慎も一緒に今日はクンクンダッシュ(走り出すさま)です目
200710010930000.jpg


お散歩といっても華は呼吸が荒くなるとお散歩は中止しないといけませんので、この辺でお散歩は終了どんっ(衝撃)


あとはバギーでの移動です。

今日は風がキモチいいぃ〜でしゅねぇるんるんるんるん
200710010936001.jpg


慎之介kunのアップは残念ながらありませんふらふら


はぁ〜疲れまちた…。
200710010958000.jpg



メスを使わない二重術でステキな笑顔になりませんか?








posted by HS at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっという間に10月になりましたね。
ずいぶん涼しくなってきて、妊婦の華chanも過ごしやすいかな?
短くってもお外の空気を吸うのって大事です。
きっと、慎之介kunと一緒にくんくんして
大満足だったでしょう!
あと2週間!華chanもhsさんも頑張って〜♪
次回は慎之介kunのアップも見たいです。
Posted by ヴィンまま at 2007年10月02日 04:18
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

ホント、あっという間ですねぇ〜。。。いえいえコチラは日中はまだ30度を超える日もあるので、クーラーをつけていることもあるんですよぉ〜。朝・晩はかなり冷え込んできてますが、温度差があって厳しいんですよぉ〜(><)

もともとお散歩が大好きなので、お外の空気を吸えて満足だったのかなぁ(笑)応援有難うございます!!
はい、今度は慎之介kunもアップしますm^^m


Posted by hs at 2007年10月02日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

