2007年10月16日

ご報告遅れましたが無事出産しました!!

我が家の華が無事4匹の赤ちゃんを出産いたしました!!

出産まで…まぁ驚くほど本と通りにはいきませんでした。色々と勉強していたんですが(笑)


出産直前の華chanですが
10/12 この日は先生から「多分この日に出産するんじゃないかなぁ。。。」と言われていたのでこの日から数回体温測定をすることにしました!!
12時 37.7℃
19時 37.1℃
21時 37.4℃
この日は特に変化無く終わりました。

10/13
7時  37.1℃
11時頃に少しりきむ様子がありました。
18時  37.2℃
この日の夜は非常に排泄に回数が増えました。
ほぼ徹夜の状態で観察してましたが、出産には至りませんでした。

10/14
8時 36.8℃
13時 37.1℃
※体を硬直させる
※呼吸が荒くなる
16時 37.0℃ 直腸温では37.2度でした。
食事を欲しがるので少な目ですがウエット状にして食べさせました。
※ブルブルち震え出す
17時 36.3℃
陣痛開始でした。



第1子 女の子
19時15分生まれ  170g
200710142040000.jpg


第2子 男の子
20時生まれ    205g
200710142041000.jpg


第3子 男の子
20時10分生まれ 205g
200710142049000.jpg


第4子 女の子
20時40分  153g
200710142049001.jpg


華' Babys共々ヨロシクお願い致します。





posted by HS at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hsさん、訪問遅れてごめんなさいっ(汗)

そして〜〜
華chanと赤chan達♪
☆彡(ノ。>v)ノおめでと〜〜〜ヽ(v<。ヽ)☆彡

初出産、頑張りましたねっ
華chanえらかったね〜〜〜

hsさんも御苦労さまでした。
可愛い可愛い4ベイビーchan達♪元気そうですねっ
Posted by ヴィンまま at 2007年10月18日 03:09
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

お気になさらないで下さい!私も中々皆さんのブログへ訪問出来ないものですから…。

有難うございます!!はい、無事出産しました〜。
Posted by hs at 2007年10月19日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

