2007年10月16日

本日第2弾!!

今日はまたまた成長の証を発見してしまたものですから記録に残さなくては!!っと思い、またまたアップすることに…


昨日の長男に引き続き今度は長女→次男と次々に大人への第一歩を駆け上ってきました。。。


これは!!っとへその緒を発見すると赤ちゃんのお腹を即チェックです(笑)
200710161456000.jpg


このへその緒の持ち主だったのは…長女です。。。
200710161501000.jpg



キレイに取れてます(^^)v
200710161500000.jpg




オヤツの時間の食事時間ですが…あらら〜またまた発見です(笑)
200710161617000.jpg




長男も長女もへその緒が取れてるから、確認するのは次男・次女のみとなりました!!
200710161618001.jpg




という訳でへその緒を最後まで大切に残しているのは次女だけとなりました(^-^)
200710161618002.jpg




まだまだみんな目が開いてません。コチラは次女のお顔です。
200710161535000.jpg




なかなかアップが少なくなて来た慎之介kunですが…赤ちゃんが生まれてからスリングでの生活が多くなってきた慎之介です(笑)
200710161528000.jpg





あぁ〜ボクを仲間はずれにしてみんな何やってるんでしゅかぁ〜??
200710161530001.jpg




だんだん授乳にも慣れてきた華です。
200710161533000.jpg




ボクも仲間に入れてくだしゃい!!
200710161530000.jpg




慎之介は当面はスリングでの生活が続きます・・・


posted by HS at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次女chanのへその緒も近々とれるんでしょうねぇ〜
どんどん成長していくのを見ると、命ってすごいっと改めて感じます。

 最後のお写真の慎之介kun…お目目がとっても必死です〜〜
 もうちょっと我慢してもらわなくっちゃですね。
Posted by ヴィンまま at 2007年10月18日 03:20
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

もう成長が早いっ!!です。。。1匹が始まると次から次へっ…という具合で記録する方が間に合っていません(笑)

慎kunほんと大変です(><)お正月の頃には落ち着くよ思うんですが…。
Posted by hs at 2007年10月19日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60961600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

