2007年12月02日

ご無沙汰してスイマセン!!

長々とご無沙汰をしてスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)

早いもので華の赤ちゃんはスクスクと成長し今日で生後50日を迎えておりまするんるんるんるん



まずは赤ちゃんズの成長報告から…
生後50日
長女1065g
次男1283g
次女1124g
あっという間に1k超えましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

11/29(生後47日)に初めて爪きりをした3ワンズ𕾜
次男は問題なく爪きりをさせてくれましたが、長女・次女はオモチャで気を惹きながらに爪きりでした。何事も最初が肝心だというので少しでも物怖じしないワンちゃんになってくれればっと思います。

この頃は以前に比べて寝る時間が少なくなり遊ぶ時間が増えてきました。そのお陰で私の自由になる時間が減ってきました𕾹というのも目が離せないのです。ちょっと目を離すとシーズを噛んで破っていたり、誰かのウンチで遊びウンチまみれになっていたり…動くようになってから益々大変です𕾵でも一緒に遊ぶことが出来るようになりました手(チョキ)音の出るオモチャの音に「ウン!?」って首を傾げてみたりロープで引っ張り合いをしたり、体当たりでぶつかってきたり様々な行為が出来るようになってます𕾹
ようやく3ワンズ皆が華ママのオッパイを飲まなくなりました!!というより乳歯の生えた赤ちゃんを華ママが拒否するようになりました。
200711301632000.jpg


眠れる森の王子1
200711142218000.jpg


眠れる森の王子2
200711211035000.jpg200711211036000.jpg


慎之介!?
200711301628000.jpg

慎之介!!
200711301626001.jpg


かわいい久しぶりに華・慎之介揃ってのお散歩に行ってきました手(チョキ)かわいい
数ヶ月ぶりに一緒に乗るバギーダッシュ(走り出すさま)
200712011040000.jpg

産後の華です黒ハート
ご無沙汰してま〜す。
200712011039003.jpg

華が居ないと落ち着かない慎之介kun
200712011025002.jpg


不細工お顔3連発𕾹
200712011023004.jpg200712011023003.jpg200712011023002.jpg
posted by HS at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hsさん、お疲れ様です〜♪

もう1キロ超えたんですね〜おめでとうヾ(▽≦)ノ━ッ!!
華chanもおっぱいあげなくなって楽なのでは?
でもその分hsさんが大変なのかしら?
これからはやんちゃ盛りだから毎日大騒ぎで楽しくなりますね。

慎之介kun、華chanと一緒のバギーで嬉しそう♪
この日を待っていたんですものね。
2人ともいいお顔です♪
寒さが厳しくなってきますので、お風邪などひかないように。
家族全員で大切な日々を楽しんでくださいね〜♪
Posted by ヴィンまま at 2007年12月02日 12:21
☆ヴィンままさん☆

最近はめっきりご無沙汰してしまって…
お久しぶりですm(^-^:m

そうなんですよ〜早いもので…あっという間なんですね〜ワンコちゃんの成長ってホント早いです!!
オッパイをあげない分、華はようやく以前のワガママ嬢ぶりを発揮しつつあります(笑)甘えたかったんですね〜(^-^)
仰せの通り!!ホント朝から晩まで目を離せないようになりました。。。眠っている時は一安心なんですが、一度目を覚ますと戦争です(笑)朝から「ご飯ちょうだ〜い!!」って喚いてますよ♪♪

はい、数ヶ月ぶりのお散歩でした!!コチラも少しは肌寒くなってきましたが、お昼間の暖かい時間のお散歩は気分良いものですね〜 ※^-^※
なかなかご訪問出来ずスイマセン!!でもこうやって久しぶりの更新にも関わらずご訪問してくださるヴィンままさんの優しさがとっても嬉しいhsです。
加えてお気遣いのお言葉まで頂いて…有難うございます!!
Posted by hs at 2007年12月02日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

