2008年01月09日

カメラ目線です(笑)

こんばんわ〜!!

早いものでチビchan達が誕生してあと数日で3ヶ月目となります𕾸


この頃は名前を呼ぶとピョンコ ピョンコと飛び跳ねてやってきます𕾹
今日はカメラ目線を頂きましたので…(笑)


抱っこ大好きな華音chan黒ハート
200801091904000.jpg
遊ぶよりも抱っこが1番のようです𕾵将来が怖い…もうやだ〜(悲しい顔)
チョットでも他の子を構っていると…このお顔です𕾵
200801091903001.jpg
こんな小さな時が約3ヶ月前にはあったんです。
200710142040000.jpg



大人しい男の子レオンkun黒ハート
200801091911009.jpg
チョッピリオネムのようです・・・
200801091909003.jpg
以前はこんなに小さかったです。
200710311739000.JPG



お転婆娘の紫音chan黒ハート
200801091901003.jpg200801091901006.jpg
生まれた時はこんなに小さかったんです!!
200710162254002.jpg

産後でまだ毛並みが悪いんですが華も元気ですよ〜るんるんるんるん
200801091904005.jpg
後ろのイチゴクッションに居るのは…
200801091905000.jpg
慎之介kunです!!チョット目の下に炎症があって毎日お薬の日になってますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by HS at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆ますます可愛くなってきましたね♪
小さい頃のお写真と比べると、
成長の早さにビックリ!ですよぉ〜

華chan、子育て頑張ってるからね〜
毛並みももうすぐ元通りになるよね〜
すっかりmamaのお顔ですよ。
後ろの慎之介kunはぬくぬくの特等席かな?
目の下の炎症心配ですが、お薬飲んで
早く治るといですね。

hsさんも子育てでお疲れでしょうが
風邪には気を付けて!
元気が取り柄のうちの旦那さまがダウンするくらい
今回の風邪は強烈でしたよ〜〜
Posted by ヴィンまま at 2008年01月11日 15:28
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!
褒めて頂いて・・・もぅぅ嬉しいったらありません!!
もう成長が早くって早くって今はアッチコッチ歩くので探すのが大変〜です!!

なかなか毛並みが元に戻らないんですよ〜。もうちょっと毛並みが良くなったら温泉パックをお願いしようかと思います。海草らしいんですが意外とイイ匂いでした(笑)

あららぁぁ旦那様ダウンされちゃったんですかぁ??一応インフルエンザのワクチンは済ませてるんですが気をつけます!!
お気遣い頂いてありがとうございます!!
Posted by hs at 2008年01月11日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

