2008年01月10日

ポカポカ陽気の一日でした♪♪

久しぶりにゆっくりとお散歩です♪♪

お散歩に連れって行ってもらうのをイスの上に座って待ってますよ〜(笑)
200801101053006.jpg
まだでしゅかぁぁ〜??
200801101052002.jpg
ワンコを乗せた華chanですわーい(嬉しい顔)
200801101051000.jpg

ボクも連れてってくだしゃいよぉぉ〜!!200801101108000.jpg

という訳でお散歩へるんるんるんるん
今日はとってもとってもポカポカ日和で珍しく慎之介kunも自分から歩いてます手(チョキ)
200801101339000.jpg

お散歩の途中にご近所のおばあちゃんから「あら〜癒して頂いて有難うね〜♪♪」って言って頂けましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何気ない言葉だったのかもしれませんが、コチラの方が嬉しい気持ちにして頂けました𕾷𕾷



何やら不思議な音が…
200801101342006.jpg

ご近所の鼓教室の練習があってました。鼓の音は「あ〜そろそろ箪笥で眠っている着物を着なきゃね〜」っと思い出させてくれます。



柔らかい日差しのお陰か今日はよ〜くお昼ねをするチビchan達です!!

まずは華音chanです。チョット抱っこするとウトウト・・・
200801101030000.jpg
ベッドへ連れていくと・・・
200801101030001.jpg

続いてレオンkunです。ポカポカお日様を背で受けてノホホ〜ンです!
200801101027002.jpg

最後はお転婆娘・紫音chanです!!
こんなに小さいのにガシガシやってますふらふら
200801091911009.jpg
でもダメ光線を送っていると・・・開き直りです𕾽
200801101027000.jpg

今日はとってもとっても気持ちの良い1日でした手(チョキ)


ワンchanの病気予防にも良いと聞き早速購入してみました手(チョキ)
加湿器ですいい気分(温泉)コチラはアロマも利用できるそうなので落ち着きのない紫音の為に我が屋ではラベンダーを使うことにしましたわーい(嬉しい顔)
200801101221000.jpg


まだまだ気温の変化の激しい日々が続くと思いますが健康第一で頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by HS at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンノスケkun暖かい日差しの中、
華chanと一緒にお散歩できて良かったね〜
ホントお天気の良い日はwが子達も嬉しそうですよね。

「癒される」これは最高の褒め言葉!!
hsさんやったぁ〜〜!
可愛い華chanたちだからこそですね。

ベビchanたちのすくすくと育つ様子は、
ホントに命の尊さを感じさせてくれます。
どんどん大きくなるんだぞぉ〜〜
Posted by ヴィンまま at 2008年01月11日 15:32
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

ポカポカ陽気の下でのお散歩はとってもキモチ良いですものね〜♪♪

でしょ!!でしょ!!!でしょ〜!!!
親バカっと言われることを覚悟して言いますが、何でも褒められるって嬉しいものですものね〜m(^-^)m
私だけでなく他の方のお役に立てたなんて飼い主日和につきるってものです!!

命って奇跡なんですね〜。。。ミラクル的な3ワンズがチョコチョコ歩きからヨッチラ ヨッチラと歩む姿を最初にみた時には感動しました!!
あらら〜大きくなり過ぎたら困るんですが…健康であれば言う事ありません!!

Posted by hs at 2008年01月11日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

