2008年01月12日

本日レオン'S Day♪♪

こんばんわ〜。

5ワンいると何だか何をアップしようかと迷うので、今日は
ぴかぴか(新しい)レオン’S Dayぴかぴか(新しい) ということでレオンをメインにしてみました!!


本日の主役を抜擢されたレオンkunです黒ハート
200801121844000.jpg


ん!?んん〜ん!?何だか挙動不審だね〜・・・もしや・・・
そっそっそんなことないでしゅっ!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200801121845000.jpg


どうしてこんなトコに水たまりがあるのぉぉぉ〜!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
なぜ・・でしょ〜??
200801121831004.jpg

レ・オ・ン・kun〜!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

逃げる…逃げて助けを求めて…
200801121846001.jpg

恐る恐る慎之介kunの近くへ…
200801121847000.jpg


イタズラ息子の確保!!
ごめんなちゃい200801121839004.jpg


カメラ好き!?になりつつある紫音chan黒ハート
200801121837000.jpg

抱っこ待ちの華音chan黒ハート
200801121833000.jpg

疲れると膝の上に上がって3ワンズ一緒にネンネです𕾹
200801121831005.jpg
posted by HS at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなちゃいのレオン君可愛い〜〜♪
こんなお顔されたら怒れないですぅ

すっかり男の子らしいお顔になってきていますね。
きっとカッコイイ男の子に成長するんだろうな〜
3ワンズ一緒にお寝んね、私の膝でもしてもらいたいです!
羨ましい〜〜
Posted by ヴィンまま at 2008年01月14日 04:40
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

親バカですが…仰る通り!!怒れません(笑)

ちょっとお目目が離れてて… (^-^:)
でもこれもご愛嬌ということで(^-^)v
我が家では、シーズーというよりセントバーナードと呼ばれております(笑)
近くだったらレンタルいたしますよ〜。。。
Posted by hs at 2008年01月14日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78051060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

