2008年01月13日

本日☆紫音'S Day☆

昨日に引き続き今日は紫音'S Dayとさせて頂きました黒ハート

ということで本日の主役の登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁぁ〜はじゅかちぃ〜
200801131540000.jpg 

紫音chanお顔見せて下さ〜い!!

無理〜
200801131536000.jpg

紫音!!

何〜でしゅかぁぁ〜!!200801131541000.jpg

この子はホントカメラ苦手なのかライトが苦手なのか・・・必死で撮りましたふらふらまだ小さいからオヤツでは気を惹かせられないし…

続いて・・・
イボ!?いえいえボンボン付きのブティックを着た華音chanです黒ハート

200801131543000.jpg


何ちてますかぁぁ〜??
200801131545000.jpg

抱っこ抱っこ・・・200801131546000.jpg

こうすうると直ぐに大人しくなって眠ってしまう甘えん坊chanです。
200801131545001.jpg


シーズーというよりセントバーナード似のレオンkunは
200801131535000.jpg
ちょっと起きてましたがまた眠い(睡眠)眠い(睡眠)
200801131547000.jpg


ほぼ一日中眠っているパピー軍団ですわーい(嬉しい顔)
posted by HS at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫音chanはカメラ苦手なのでしょうか?
でも小さい頃から撮っていると慣れてくれるのでは。
お洋服のイボ・・・
じゃなくってボンボン似合ってますよ♪
女の子だとピンクが着せられて楽しいですよね〜
うちは皆男だから、引き出しの中にピンクはないなぁ

いっぱい寝て楽しい夢を見て、すくすく育つのでしょうね!
Posted by ヴィンまま at 2008年01月14日 04:45
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

カメラというよりライトが苦手にようです。。。そうですよね〜何事も小さい時から慣れておくと良いですものね〜。
フッフッフゥ〜イボ娘いえいえボンボン娘似合ってますか〜良かった良かった♪♪
男の子にもピンクありですよ!!ウチのオカマchan慎之介kunは桃色組ですからピンク系は着てますよ(^-^)vヴィントkunも空kunも似合うと思いますよ〜!!

いったいどんな夢をみてるんでしょうね〜♪♪
Posted by hs at 2008年01月14日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

