2008年01月14日

@本日の主役は華音chan  A華chanのお散歩の定番

今日は2本立てにさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

@本日の主役の華音chanの登場

華音chan 黒ハート
はいっはいっあせあせ(飛び散る汗)
200801141007008.jpg200801141008003.jpg200801141008004.jpg200801141002000.jpg
って洗濯カゴに入って何するの??これはベッドじゃありません!!
ごめんなしゃ〜いるんるんるんるん
200801141017001.jpg

ではでは
華音chanお顔のア〜ップぴかぴか(新しい)
200801141018000.jpg
あれれ〜お目目閉じちゃった・・・

では
200801141017000.jpg
肉球アップわーい(嬉しい顔)

最後は慎之介kunのお洋服をフィッティングわーい(嬉しい顔)
200801141019000.jpg

慎之介kunが着るとこのようになります𕾹
200801101108000.jpg


続いて
眠れる王子・レオンkun黒ハート
200801141023000.jpg

撮った??
200801141026001.jpg
バッチリ撮らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


それから

『家政婦は見た!!』TVバリの紫音chanですわーい(嬉しい顔)
200801141004000.jpg
隠れてませんよ〜𕾹

紫音chanが見ているのは
200801141002000.jpgでした𕾹

見てます  見てます   こんなに近くで𕾹
200801141007004.jpg



A華chanのお散歩の定番

お洋服を着るとお出かけだって分かるようでソワソワの華chanでするんるんるんるん

お散歩〜ま〜だ〜でしゅかぁぁぁ〜??
200801141345002.jpg

行かないの??
200801141347000.jpg

華は行くの!!

200801141349003.jpg

というこことで、仲良くお散歩です♪♪
200801141406000.jpg

華chanはお散歩の時に必ず3箇所のチェックを欠かしません!!
まずは関所1
200801141410000.jpg

続いて関所2
200801141413000.jpg

最後の関所3
200801141418000.jpg

毎回欠かさずクンクンするんですふらふらコレって何でしょうね〜𕾹
慎之介kunは華chanのクンクンタイムの時はブルブル震えながらその場で待ってますわーい(嬉しい顔)

慎之介kunの写真のアップの少なさにビックリがく〜(落胆した顔)
ボクのお写真・・・少ないでしゅよね〜たらーっ(汗)
200801141346003.jpg
撮りましょうダッシュ(走り出すさま) 撮りましょうダッシュ(走り出すさま)

はい!!ポーズ黒ハート
200801141455004.jpg

撮れたでしゅかぁ?
200801141453000.jpg

ペロリン姿で失礼致しました𕾹たらーっ(汗)
posted by HS at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華音chanの入ってるかご、水色のがうちにもあります〜
うちはヴィントのおもちゃ入れになってますよ。
ふわっふわで可愛い肉球♪
きっとモテモテchanになりますね♪
慎之介kunのお洋服で小ささがわかりましたよ〜
ビックリするくらいまだまだ赤ちゃんですね。
皆のアップも見られて、華chanのこだわりも見られて
今日はすっごくお腹いっぱいになりました!
楽しかったぁ〜〜♪
Posted by ヴィンまま at 2008年01月18日 01:43
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

え〜奇遇ですね〜(^-^)vこの大きさのオモチャ入れっていうと結構な量があるんですね〜♪♪
この肉球…1度触るとやみつきになりますよね〜プニュ プニュしててレオンkunはまだピンク肉球なんですよ〜m(^-^)m
目指せ☆モテ男☆モテ女☆ですねっ!!
小さい時っ一瞬だって言いますからね〜貴重ですよね〜♪♪チラって華・慎をみてしみじみ思います(笑)
満足して頂いてよかったです!!
Posted by hs at 2008年01月18日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

