2008年01月19日

油断大敵!!

お出かけする時(ワンコお留守番の時)、我が家では必ずお散歩に行くんです𕾘𕾘

お散歩に行かずにお留守番をさせていると家した時に大変な事になっているんです!!

特に華chanはきちんと出来るのにわざと粗相をしたりするんです𕾵

ということで今日もお出かけ前に急ぎ早のお散歩へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
急いでいたのでカメラは無しですふらふら

お散歩が終えるとお疲れ気味の華chan・慎之介kunわーい(嬉しい顔)これで安心してお出かけできますわーい(嬉しい顔)いつもだったらコレで大丈夫なんです。

でも今日は違ってましたぁぁぁぁ!!!

帰ってチビchan達をケージから出してチョット目を離していると華音chanが何やら奥地からチラ〜っと見覚えのあるモノを出してますたらーっ(汗)
急いで捕まえようとするとデーブルの隅っこに入って出てこようとしません!!華音chanの咥えていたのは慎之介kunの脱げた靴下ですがく〜(落胆した顔)

やっとの思いで華音chanを捕まえてお口かた引っ張り出してみると3/2が見事ビチョビチョな事𕾼当時犬の華音は盗られた靴下をにらんでましたもうやだ〜(悲しい顔)でも無事で良かったー(長音記号1)𕾶𕾶

チョットの不注意が大事故を引き起こすんだなぁっとヒヤっとさせられた日でしたもうやだ〜(悲しい顔)



ゴメンなしゃ〜い!!

200801141018000.jpg
posted by HS at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お出かけから帰った時ってドキドキですよね。
うちもいつもはできるのにわざと失敗されますもの(泣)
精一杯の仕返しなのでしょうね。

華音chan!靴下飲んでなくってホントに良かったぁ〜〜
誤飲って怖いですから気が抜けませんよね。
ヴィントは小さい頃、籐の座椅子をガジガジ・・・
飲み込んだかけらが詰まりそうになり大騒ぎでした。
空はそんなこと無かったので慌てました。
お友達のジャックラッセルはたまごちゃんを飲み込んで昨年暮れに手術・・・

お互い気を付けましょうね〜〜
Posted by ヴィンまま at 2008年01月21日 02:45
☆ヴィンままさん☆
コメント有難うございます!!

お返事がまたまた遅れて失礼しました。
ほぉんと!!もぅ毎回x2勝負ですよね〜(何の??)でしょうねぇ〜・・・

今回ばかりは本当に冷や汗ものでした!!
かなり誤飲→手術って多いそうなんです。話せない分余計に注意をしなくてはっと反省した日でした。。。
Posted by hs at 2008年01月25日 10:01
☆おこさん☆

初めまして♪♪
拙いブログにも関わらずご訪問いただき有難うございますm(^-^)m

コチラこそヨロシクお願い致します!!
そうですか〜ちっちゃい時ってなかなか思い出す機会って少ないですのでお役に立ててヨカッタです♪♪

あらら〜一緒ですか〜ナンダカ私も嬉しいですね〜^-^v
これからもヨロシクお願い致します!!


Posted by hs at 2008年02月12日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。