2008年01月31日

到着しました♪♪

少し早めのお誕生日プレゼントが到着しました黒ハート黒ハート

2月13日は華ちゃんの6回目のお誕生日なんです黒ハート黒ハート
華が我が家に来た時はオモチャのようなギコチない動きに加えてモコモコしたヒップでモンローウォーク𕾹生後2ヶ月で我が家の一員となり色々な事を一緒に学んできました𕾻もぅ何十冊のワンコ専門書本を読み、チョットお腹を壊すと心配で心配で獣医師さんに何度も電話を掛けてましたふらふらふらふら今思えば本当にご迷惑を多々お掛けしてましたがく〜(落胆した顔)



無事に6歳のお誕生日を迎えられる事が嬉しいです𕾻るんるん


出産前から産後…そして子犬育てと大変でしたがチビchan達も何とか無事に日々成長をしているので少し華の誕生日には早いですがママとして頑張った華へ・寂しい思いをさせてしまった慎之介へプレゼントをする事にしました𕾹手(グー)


まず初めに届いたのはリボン黒ハート黒ハート
お洋服に合わせて…と思ってるんですが、今まで購入したリボンも…
よくよく見比べてみると似たような感じのリボンが集まってしまってました𕾹次回は冒険を!!って思うんですが最終的には似たような感じのリボンを選んでしまうんです𕾽
200801310940000.jpg200801310941000.jpg


続いて届いたのは食事です黒ハート止めることが出来ないこの食事…でもこの食事のお陰で健康でいられるんだから感謝 感謝です𕾴
200710021348000.jpg


最後は待ちに待っていたブティックでするんるんるんるんるんるん
体型が戻った(←かなりのスリムchanになったんですよ〜手(チョキ))のでフリフリブティックをお願いしましたー(長音記号1)黒ハート


秋冬ものブティックです黒ハート
200801311603002.jpg200801311604000.jpg

続いて春ブティック
200801311603000.jpg200801311603001.jpg200801311602000.jpg200801311601000.jpg


お洋服を購入したら…もちろん試着タイムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あっ嫌気が差してるみたいですね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)でもコレもかなり気に入ったブティックなんです!!出来れば慎之介kunとお揃が良かったんですが残念ながら慎之介kunのサイズは完売だったんですもうやだ〜(悲しい顔)



ネンネしてたのに〜

200801311544001.jpg

ちょっとシックな赤x黒チェックですが落ち着いた感じで気に入ってます手(チョキ)
200801311547000.jpg



コチラは春ものブティック・・・チョッピリ寒いようでガタガタ震えてましたがく〜(落胆した顔)華chanゴメンもうやだ〜(悲しい顔)

200801311550006.jpg



慎之介kunは最初は大人しくポーズをとるんですが
このように
200801311556000.jpg

でもチョット気を抜くとペロって…

あっかんべ〜

200801311556001.jpg

最近このあっかんべーって声でこのお顔をするようになってしまいました𕾵

退屈すると・・・

もぅ勘弁ちてくだしゃい〜黒ハート

200801311557000.jpg
と寄ってきます𕾹


無視していると
200801311600004.jpg
諦めます𕾹


続いてチビchan達だけではなく最近は華・慎もトレーニングをしてますわーい(嬉しい顔)老化防止𕾹 老化防止𕾹


まずは華chan黒ハート
200801311751000.jpg200801311751001.jpg200801311751003.jpg200801311751004.jpg


次に慎之介kun黒ハート
200801311739001.jpg200801311739000.jpg


最後はチビchanズです黒ハート
200801311737000.jpg200801311737002.jpg200801311737003.jpg


このトレーニングでどう賢くなっているのか私には分かりませんが夢中に遊ぶのは良い事かと思って毎日続けてまぁすわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by HS at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

